2ntブログ
コロナの感染力すごいですね。
どの会社も1週間くらい自宅待機を命じたほうがいいと思うんですが。。。

さて、
「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!

1本目!
「自宅すたじお」さんから発売!
EUrONMRUEAY0OZ4.jpg
『リアルエロゲシチュエーション!2』
リアエロ2!前作、前々作も積んでいますが一応の購入をw
手塚りょうこさんのギャルキャラだからおちんちんに刺さりそうだし!w

2本目!
「Wonder Fool」さんから発売!
master_pop.jpg
『まおかつ! ~魔王と勇者のアイドル生活~』
アサヒナヒカゲさんがエロゲ原画をするという事で個人的には大変興味がありますねw
エロ同人とかけっこーかわエロだしw

そういえばコミケもオリピンも延びましたね~

気になるタイトルがあれば体験版プレイ&予約してください。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by