2ntブログ
となりに彼女のいる幸せ ~Two Farce~ クリア
となりに彼女のいる幸せ
プレイ時間は1時間56分くらいでした。
ロープラだから短い。
ストーリーは
廃部寸前、されども歴史ある我らが文芸部は、
二年の俺と 一年の後輩、芹沢知彩 の 2人きり。

二人は部活動でのくだらないやり取りや、
部の今後を憂いつつものんきな日常を送り
日々二人の距離は縮まってゆく――。
4月から9?10?月までの半年くらいの話!

ヒロインは
芹沢 知沙 (せりざわ ちさ) CVそよかぜみらい
立ち絵がかわいい知彩
これがまたかわいいんだ。

では、スタート!
となこいプロロ
文芸女子
文芸女子!
先輩の詩を聞いてそれに惚れこみ文芸部へ入部
立ち絵がかわいい知彩1
立ち絵がかわいい知彩2
立ち絵がかわいい知彩3
立ち絵がかわいい!

となこいチャプ2
知彩かわいい
いちいちしぐさがかわいいんよ

となこいチャプ3
乗せ知彩
乳のせ知彩。。。

となこいチャプ4
ss無し

となこいチャプ5
知彩がかわいい
知彩がかわいい2
知彩がかわいい3
知彩がかわいい4
ほら、知彩かわいくないですか?w

となこいチャプ6
水着知彩
水着知彩2
水着知彩3
部室でバスタオル姿!!これは興奮しますね!
そして、なんでこーなっているかというと授業で水泳があり、まーよくある、家で既に水着を下に着ていて下着を忘れたってやつ。
濡れた水着で制服着るのも気持ちが悪いので部室で乾かしているってわけです。
蔑みジト目
水着知彩メニュー
このときにメニュー画面開くと意外と映えるw

となこいチャプ7
耳かき
耳かき2
耳かき3
耳かきをしたがる後輩(まだ付き合っていません。

となこいチャプ8
手相を見る
手相を見る2
手相よりも胸を見てしまいそうだ。。。

となこいチャプ9
海に行くから水着を持って部室に集合!
と部長命令!だが、それはウソで本当は学校のプールで泳ぐのでした。
水着知彩4
水着知彩5
水着知彩6
帰りは相合傘(まだ付き合っていません
相合傘
相合傘2

となこいチャプ10
知彩との交際スタート
やっとお付き合いスタートです。

となこいチャプ11
知彩と
知彩と2
知彩と3
ふぅ~エロい。
そして、映える。
ばえる
んで、プレイ後に気付いたが初えっちが学校の屋上ってどうなんよ?ww
知彩お姫様抱っこをせがむ
初エッチ後足腰やばいので知彩お姫様抱っこをせがむ。

甘え知彩
甘え知彩2
私服知彩
家で甘える知彩そして、初私服!

となこいチャプ12
お家デート
お家デート2
お家デート3
お家デート4
お家デート5
お家デート6
いいケツ!そして、最初のポッキーゲーム(皇帝ゲーム?)の意味はよーわからんかったw

となこいチャプ13
バイトが死ぬほど忙しかったので知彩も援軍で呼んだ!
バイト服知彩
バイト服知彩2
バイト服知彩おみ足
バイト服知彩おみ足2
バイト服知彩おみ足3
知彩エロくてかわいいとか完璧やな!

胸刺し
胸刺し2
僕も入れたいな。

水着で
水着で2
おっぱいぷるんぷるん
ふぅ、かわいい。

時は進み秋。文化祭の開幕!劇の題材は
竹取の翁
そう!かぐや姫!でも、独自のかぐや姫すぎてよーわからんかったw

となこいラスチャプ
知彩バックから
知彩バックから2
最後はバック!!

まーこんな感じですえっちぃシーンは6回ありましたが僕は実質4回だと思っています
そして、何よりもえっちぃシーンが短い!!
これが残念ポイントですね。
とりあえず知彩がかわいいのでそれだけでもぷれいしてよかったかな~と
内容全く書いてないけど、ざっと言うと後輩と仲良くやる話ですね。

1チャプターだいたい8分くらいでしたw

ではでは~(=゚ω゚)ノ

自己紹介にて「となりに彼女のいる幸せ ~Two Farce~」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by