2ntブログ
二ノ宮 美琴(にのみや みこと)ルートEND
プレイ時間は1時間44分くらいでした。
美琴ルート

お料理お手伝い
お料理お手伝い2
お料理の下ごしらえ中。。。
指を切りあわあわしていると。
ハプニング
ハプニング2
ラッキーハプニング!!

あっ、うん
あっ、うん。かわいい。
 
日々一緒に過ごすにつれて美琴はだんだんとつかさの事を意識しだす(まだ男だとは知らない)
急接近
急接近2
ある日、美琴はモヤモヤし、夜眠れなくなる。
そこで、キッチンに降り飲み物でも飲もうとする。
すると、浴室のほうからシャワーの音が。
夜も遅く誰も入っていないはずなのに。。。
美琴の正義感が働き不審者かもしれないと浴室を覗く。
そこには一糸纏わぬ姿のつかさの姿が。。。
きゃぁ~
きゃぁ~2

そして、本気で意識しだし。。。
ほっぺたに
すき

次のお風呂時間。
背中を洗ってあげる美琴。
背中を洗う
背中を洗う2
手コキ。
そりゃーこーなるわ!

初美琴
音楽室でパコパコ

アリアのために森を下見中。
ほのぼの
ほのぼの!

パンツ
なぜパンツ見せたし!
んでこのあとぬるっと終わりましたww
美琴END

まぁー意外とかわいいところがありましたよ。
二人のときは甘えてくるがみんながいるときは淡白な感じなのとかね。。。

ラストはことりちゃん!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

美琴END2

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by