2ntブログ
輝堂 楓(きどう かえで)ルートEND
プレイ時間は2時間6分くらいでした。
楓ルート

男子の格好で久しぶりに学校の外を散歩中見覚えのある人が子猫と戯れていました。
にゃんことじゃれる楓
にゃんことじゃれる楓2
にゃんことじゃれる楓3
諸事情でダブった輝堂 楓さん。
にゃんことじゃれる楓4
にゃんことじゃれる楓5
外で司として楓と佳様と仲良くなる。
剣の稽古したり。女装して、学園に行ったり。。。
女装。
あわよくば!!
この表情良いね
この表情いいね!w

ジト目はご褒美(楓
ジト目はご褒美!!

夜の学園に呼び出された司。そこにはレジャーシートの上で綺麗に正座をしている楓の姿が。
夜でレジャーシート。。
夜でレジャーシート。。2
夜でレジャーシート。。3
ここで告白!からの野外プレイ!!
楓がかわいい
楓がかわいい2
楓がかわいい3
楓かわいい!!

そして、深皇祭アリアが始まる!
美琴が怪我によりアリアに出られなくなった代わりに前回のブリランテの権限を使い佳が参戦!!
佳参戦
そして、
佳に勝利!
佳に勝利!
そして、楓に女装していたことがバレる。
ご褒美
ご褒美2
楓えちー
楓えちー2
楓えちー3
んで、まー特に問題もなくブリランテに選ばれその特権で2度目の留学を願い来年の4月からは司の通う学園の近くの学園に通うことに綺麗に終わり。

いや~楓さんはなんか、ふつーに乙女していてかわいかったですねw
ダークホースかもねw

次は美琴!まおちゃー!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

楓END2
楓END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by