2ntブログ
さぁ~新年明けての初めての!!
今月エロゲ何買うの?の時間ですよ~
ちょっと更新遅くなりましたw

では、
「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!

1本目!
「DESSERT Soft」さんからの発売!
masterUp_hinata_illust.png
『神様のしっぽ ~干支神さまたちの恩返し~』
干支を題材にしている作品ってエロゲでは珍しい気がしたので購入をw
あと、酉、戌、亥の絵氏さんの「憂凪あまね」さんの絵が個人的に刺さったのでw
ちなみに全員エロシーンがあるのかはわからないです。
そして、全員がヒロインってわけでもありません。
辰、巳、申、酉、亥は公式のキャラ表ではサブヒロインという扱いでした!

2本目!
「ASa Project」さんからの発売!
EMnvZgqVAAA2GXL.jpg
『恋愛、借りちゃいました 絵未&八純 ミニアフターストーリー』
ミニアフター第二弾!
ヒロインはメインの二人!
絵未と八純!
八純がどれくらいかわいくなったのか楽しみ!

気になるタイトルあればすぐに予約をw来週末発売ですw
ではでは~(=゚ω゚)ノ

食卓
八純CG3

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by