2ntブログ
巣作りカリンちゃん11周目終了!
プレイ時間は2時間くらいかな。

まずはシャオレン尽くし!(CV 北都南さん)
シャオレン5
シャオレン6
シャオレン7
シャオレン8
シャオレン9
シャオレン10
シャオレン11
シャオレン12
シャオレン13
シャオレン14
シャオレンEND
いや~いい大人ボディーでした。

次に姉のレンファ(CV 風音様)
レンファかわいい
レンファかわいいw

レンファ1
レンファ2
レンファ3
レンファ4
レンファ5
レンファ6
レンファ7
レンファ8
レンファ9
レンファ10
レンファ11
レンファ12
レンファ13
レンファ14
レンファ15
レンファ16
レンファ17
レンファ18
レンファEND
レンファ攻略条件はまずシャオレンの好感度を稼がないといけません。
まー簡単に言えば王都ずっと攻めていれば大丈夫ですw
あとは魔王さまとの会話イベントも少し進めていないとダメですね。
進め過ぎると魔王さま完全復活するので1つ手前まででストップしましょう。
んで、フウのエンディングを確保した状態で、魔王さまが完全復活すると、フウの真エンディングも追加されました。
真フウEND
フウと5
フウと6
フウと7
フウと8
フウ真END
フウ真END2
フウ真END3

全10END?んでBADが3くらいかな?
よーわからんがwBADはCG付きが2つ
BAD2.jpg
みんなとの好感度稼ぐだけ稼いでターン数不足で終わるとこのENDになりました。

あとは適当にCG貼ります。
お団子
ビーチバレー
運動会2
温泉
温泉2
温泉3
温泉4
温泉5

ちなみに11周目ですべてのEND回収しましたw
もーさすがにめんどくさかったw
全END確保

巣作り11周目のリザルト
巣作り11周目
ラストがSSwまー仕方ない。

巣作りカリンちゃん コンプリート!
総プレイ時間はまぁー30時間あれば余裕で終わるとは思います。
とりあえずミンメイが一番かわいかった。
そして、3周目以降はなんか飽きたww
巣作りドラゴンの方がおもしろかったなw
キャラゲーとして考えればよかったほう…。
好き嫌いが別れると思いますが、恋姫好きな人は楽しめる?かも?
ソフトハウスキャラ勢は多分楽しめない。
そんな印象でした!

そして、無駄にCGコンプしていましたw
CGコンプ!

ではでは~(=゚ω゚)ノ

ジト目はご褒美。
ジト目はご褒美(カリンちゃん
自己紹介にて「巣作りカリンちゃん」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by