2ntブログ
ちなつ&こなつルートEND
プレイ時間は39分くらいでした。
ちなこなFD

内容は双子ルートあるあるになるのかな~
エピロのCGは反則。
終始二人ともぶっ飛んでいてよかったw 

すぐに誘う姉
すぐに誘ってくる姉!

次女んなつ
次女んなつ2
んなつはワロタw

んほぉ~
いつものw

ちなこな3P
ちなこな3P2
3Pえぇやん

ちなこな編-完-
ちなこな完

そして、反則エピローグ
ちなこなFDEP
ちなこなFDEP2
ちなこなFDEP3
ウエディングドレスって反則だな。

椿ルートEND
プレイ時間は28分くらいでした。
ちなこなより短い!
バッキーFD

こーゆーくだらないやり取りすきw
こーゆーくだらないのいいよねw

バッキーのバック
この浴衣プレイは告白した日のではなく2度目のお祭りのときです。
そして、このあと朝帰りして月ちゃんにこっぴどく怒られ、ちょっと自粛しようとなり、最初は大丈夫だったけど日にちが経つにつれて椿さんの方が耐えられなくなり…って話でした。
ダーメ

この双子ホント狂ってるw
この双子ホント狂ってるw

嫉妬バッキー
嫉妬…かわいいな~

おっぱい挟みバッキー
おっぱい挟みバッキー(このあとプレイはないです。)

んで、たがが外れて…ってかんじでした。(そのえっちぃシーンssしてなかったw)

以上椿さんルートでした。
椿FDEP

恋愛、借りちゃいました 椿&ちなつ&こなつ ミニアフターストーリーEND
総プレイ時間は1時間7分くらいでした。

まーみなさんもおもったでしょう。
みじかすぎるとw
これなら絵未と八純のアフターも収録してロープラにするべきだろ!って感じでしたよね。
あさもお金集めるので必死なのかな。

あっ、えっちぃシーンは
ちなつ1こなつ1 3P1の椿さん3の計6回でした。
その1つ1つも短めだからう~んってなったw

ま、とりあえずは以上です!
椿さんがかわいいのを再認識することは出来ました。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

椿エピローグ
椿FDEP2
自己紹介にて「恋愛、借りちゃいました 椿&ちなつ&こなつ ミニアフターストーリー」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by