2ntブログ
ChuSingura46+1 わっちとお兄ちゃんのラブラブ長屋生活 END
プレイ時間は2時間40分くらいでした。
わっちとお兄ちゃん
ストーリーは
赤穂浪士の討ち入りを止めにいったものの、討ち入り阻止は失敗して瀕死の状態で主人公・直刃のもとに戻った新八。
怪我も癒え、二人だけの穏やかな生活が流れていたのだが、季節が春に変わる頃、直刃からある願いを打ち明けられる。

「江戸に住みたい?」

そう……直刃の願いとは江戸に住みたいというもの。
そんな直刃の願いを一途な新八は受け入れる。

「わかった。お兄ちゃんがそうしたいならいいよ。わっちはお兄ちゃんについていくだけ」

だが、二人は武士ではなく浪人の身、お金もなければ仕事もない。
それでも、当時の江戸は八百八町と呼ばれ、行けばなんとかなった。

「じゃあ、適当な長屋をさがすね」

長屋……現代で言うところの格安アパートだ。
その長屋で新八から江戸時代の様々な生活習慣や風習を教えてもらうことになるのだが、
意外にもその生活習慣や風習は現代にも通じるところが多くあったのだ。

そんなことに驚きつつ、ラブラブな長屋生活……
二人のtrue storyが今、始まろうとしている。

始まりは赤穂浪士46人が亡くなって2ヵ月後の4月?くらいから始まります。
そして、1年を通して新八とイチャコラする話。

主人公
深海 直刃(ふかみ すぐは)
300年後の未来から来た。

ヒロイン
山吉 新八郎(やまよし しんぱちろう) CV:小倉結衣
元吉良邸の人

とりあえずぱぱっと画像貼っていきましょうかねw

- 春 -
前作同様乳輪を見せていくスタイル~
前作同様乳輪を見せていくスタイル~
仕事道具
未来の知識を少し利用し直刃は薬売りを商売にする。

絶対に新八を選ばない直刃
絶対に新八を選ばない直刃w

江戸の風呂は混浴
江戸の風呂は混浴。

新八お風呂1
新八お風呂2
新八お風呂3
新八お風呂4
新八お風呂5
よきよき。(このあとえっちぃには発展しません。)

えちーはお家に帰ってから。
新八えちー
新八えちー2
ピロートーク
ピロートーク
ピロートーク2

- 夏 -
仕事を早く切り上げた直刃長屋へ帰ると新八の着物だけが置いてあった。
不思議に思い新八を探すための大きな声を出し名前を呼ぶ
すると、長屋の裏手から声が返ってくる。
そこで直刃がみたものは!?
行水
行水!!

いろいろあり
新八えろー3
新八えろー4
えちー

- 秋 -
お月見をする話。
江戸ではお月見は2回あったそうな。(へぇ~
お月見
お月見2

- 冬 -
そして、師走
師走
そして、新年
新年
そして、姫初め!
姫初め
姫初め2

そして、少しのシリアス
シリアス
シリアス2

そして、えろー
しんぱちと
しんぱちと2

そして、終幕
わっちとお兄ちゃんのラブラブ長屋生活END

って感じでした~内容は
2割イチャコラ
1割シリアス
え?残りの7割はなにかって?
元禄時代の江戸の豆知識話ですw
結構へぇ~ってなるのも多かったですよw
お月見もそうだし、江戸には男が多かったとかほんとに豆知識が多かったw

新八、小倉結衣さんが好きなら買ってもいいとは思うが、シナリオとか濃厚なイチャラブを求める人には向かないですかね。
えっちぃシーンは4回選択肢は1つもなかったです。
書くのはこれくらいかな。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

わっちとお兄ちゃんのラブラブ長屋生活END2
鏡花水月編END
自己紹介にて「ChuSingura46+1 わっちとお兄ちゃんのラブラブ長屋生活」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by