2ntブログ
猫忍えくすはーと3END
プレイ時間は2時間45分くらいでした。

ストーリー
「あなたにお仕えするために風魔の里からやって参りました!」

…なんて調子で、可愛い猫耳忍者ゆらとたまが押しかけてきた、
あの日からはや数ヶ月。

律やマヤという新しい家族も増え、
主人公の毎日はいっそう明るく楽しく、にぎやかなものに。

しかし、やはり? 案の定! 風雲急を告げる新展開。

 「わたくしは雑賀衆、次代の長! 孫市の名を継ぐ者……雑賀陽葵!」
という感じで現れたタカビー美少女とお付きの二匹。

果たして彼女の目的とは? 雑賀衆ってなんのこと?
現代猫忍活劇も、堂々の第三幕。

ボリュームアップした可愛さで、
あなたににゃんにゃんしちゃいます。

新キャラだけ紹介!

「あなたにはこう名乗るべきかしら?
 雑賀衆、次代の長!
 孫市の名を継ぐ者……雑賀陽葵と」
s01.png
雑賀 陽葵(さいが ひまり) CV:夜長桜
三毛猫?

「……うむ」
s02.png
猫塚 シノ(ねこづか) CV:鈴谷まや
犬!!

「私はこれで欲張りなので。
 最上の結果を狙わせていただきます♪
 お覚悟を」
s03.png
石川 沙奈(いしかわ しゃな) CV:みたかりん
虎?

猫忍えくすはーと
前々作の猫忍えくすはーとの記事はこちら
猫忍えくすはーと2
前作の猫忍えくすはーと2の記事はこちら

ではスタート!
猫忍えくすはーと3

開始早々、彩羽たちに追われる雑賀の人たち。
バトル1
バトル3
バトル2
陽葵
そして、OP
OP
北条さんとこのネコはいつも自堕落。
いつもの自堕落

結構経つのね
意外と月日が経っていた

律はかあうぃい
律はかわいいなぁ~

途中に選択肢がでてきます!
たま、ゆらと遊ぶか
マヤ、律と遊ぶかの!
そのあとにまた選択肢!
たまと遊ぶか
ゆらと遊ぶかのような感じで!1キャラまで絞るとえっちぃシーン。
風魔姉妹
ゆら
たま
里見八忍
里見八忍2
湿布
湿布はくしゃみがでるそうですw
マヤ
律
律はかわいい。

そして、少しシリアスを
これからの展開1
これからの展開2
これからの展開3
これからの展開4
これからの展開5
雑賀は優秀な猫忍を連れている北条を同士にしようと近付いてくるのです。

そして、すぐにごはんの話wこれが猫忍クオリティw
シリアスのあとのごはん
律は(ry
律は(ry

家に帰るとマヤがお客さんを家に入れていた。
雑賀の人たち
鈴木さんの言っていた雑賀の人たちでした!!

居候が増えました。
居候が増えました。

沙奈いいやん
沙奈いいお姉さんドSキャラがでてきたぞぉー

陽葵のお気に入りはマヤ
マヤにメロメロ

夜になるとかわいいわんわんおの夜這いが。
シノの甘え
シノの甘え2
シノの甘え3
シノの甘え4
朝気まずくなるシノ
朝気まずくなり赤面するシノ。。。
シノわんくそかわいいです!!

朝シャワーを浴びようと脱衣所の扉を開けるといつも被っている帽子を取っている陽葵を目撃、
そして、陽葵の頭に違和感を覚える。
朝の出来事

衝撃の事実!
重要な情報!
猫忍と人との間には子供が出来る!!
陽葵は猫忍と人の子!でも、亜人の血の方が濃くでたため耳と尻尾がある。
それにより雑賀家では煙たがられていた。
そして、今語られる雑賀の現当主は鈴木さんのおじいさん。
そして今は次期当主を決めるための争いが起きているみたいです。

一世一代の挑戦
陽葵一世一代の挑戦!籠絡作戦!

沙奈さん
沙奈さんはホントいいお姉さんキャラ!

シノちゃん
シノちゃん2
シノちゃん3
シノちゃん4
シノちゃん5
シノちゃん6
わんわんおシノとのプレイ!
はいかわいい!!
おしょんシノわんまじかわいい!
鈴谷まやさんまじさいこー!

ゆらはおもろいw
ゆらはおもろい2
ゆらは時々おもしろいことを言うから好きw

太しw
太(ふとし)なつかしいw

私服センスgood
私服センス最高にいいね!特にシノわん!

誘惑のダンスマヤ
バトルパートで誘惑ダンスをするマヤ

陽葵と
陽葵と

最後の別れに陽葵と
陽葵と

最後の別れに沙奈と
沙奈と
沙奈と2
沙奈と3
ホントいいSキャラだ!

最後の別れにシノと
シノと
シノと2
シノと3
はい!シノわん最高!

最後はみんなで仲良く!
4P4.jpg
4P2.jpg
4P3.jpg

アイキャッチ集
アイキャッチ3ゆら
アイキャッチ3たま
アイキャッチ3律
アイキャッチ3マヤ
アイキャッチ3陽葵
アイキャッチ3シノ
アイキャッチ3沙奈
アイキャッチ3彩羽
アイキャッチ3なち

以上猫忍えくすはーと3でした~
えっちぃシーンは旧キャラ1回ずつ、新キャラ2回ずつそして、最後の新ヒロイン3人まとめて!
の11回かな。

猫忍はなんだかんだでどんどん続編出しそうですね!
いまだに里見八忍のうちの5忍でてないからね!
ちなみに雑賀が去り夏休みに突入しました!
そして、隣の家に雑賀の3人が引っ越してきて、次回からもあの3人は出番あります!
やったねシノちゃん!!
ちなみに、まだ猫忍4の情報は出ていません!
まー今までどおり、3プラスが出ての~続編制作決定!って展開かな!
好きなキャラ順は
シノ>律>>たま>ゆら>マヤ>沙奈>>>陽葵 かな~
シノはかわいかった。でもなんだかんだで律もかわいいんだよなぁ~
続編情報を待ちましょう!

つぎはこいかりだぁ~
ではでは~(=゚ω゚)ノ

猫忍えくすはーと3END
猫忍えくすはーと3END2
猫忍えくすはーと3END3
自己紹介にて「猫忍えくすはーと3」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by