2ntブログ
猫忍えくすはーと2END
プレイ時間は2時間42分くらいでした。
新ヒロインと旧ヒロインのやりとり!良き。
特に新キャラの律がかうぃかった!
CVもいいし立ち絵もかわいかった!
律立ち絵

ストーリー
この日本には古来より、人と、
人ならざる異能の持ち主が存在していた。
人に近い容姿と獣をルーツとする異能の力を持つ彼ら獣人達は『亜人』と呼ばれ、
『忍者』として時の権力者に仕えてきた。

以上、おさらい!

かくして、運命のご主人様である
主人公にお仕えするため、
風魔の里からやってきた
猫耳忍者のゆらとたま。
騒動もようやく落ち着いて、ひとつ屋根の下一緒に暮らし始める一人と二匹だが、
平和でぐーたらな日々にさっそく不穏な影が?

突如として街に現れた謎の忍び『猫飼 律』――
一体その狙いとは?

風雲急を告げる中、
猫忍二匹を率いる立場の主人公にも
任務を与えられる。

「ここは一体どこだぴょん?」

可愛い以外になんの取り柄もない、
あきらかにうさぎな
自称猫(?)忍者『マヤ』。
記憶喪失忍者の子守を命じられた主人公。

そして巻き起こるゆらとたまの
家庭内ヤキモチ抗争。

可愛さたっぷり、ちょっぴり謎めく新章突入!


新キャラだけ紹介!

「里見八忍(さとみはちにゃん)、刀となり盾となり、春希様の天下取りをお助けいたしますにゃ!」
s011.png
猫飼 律(ねこかい りつ)CV 花澤さくら
律にゃんかわいい!さくらさんの声がジャスフィッ!

「なにも覚えてないけど、ウチは誇り高き猫忍なの!うさぎ扱いは心外だぴょん」 

s021.png

マヤ CV歩サラ
自称猫忍!w(うさぎやんw)

前作の猫忍えくすはーとの記事はこちら
前回のあらすじ

では、スタート!
猫忍えくすはーと2

開始早々3人で仲良く朝風呂。。。
3人で朝風呂1
3人で朝風呂2

春希を狙っていた猫忍の一人を確保!!
捕獲した猫忍
猫?忍?語尾はおあつらえ向きの「ぴょん」w
だが、本人は記憶喪失しかも猫だと言い張る!

マヤの扱いは主人公の家で面倒をみることに。
もちろん、ゆらとたまは猛反対!
軟弱うさぎに春希を取られたくないからという理由で。

マヤおこ!
ずっとうさぎ呼ばわりされてマヤさんおこ!(怒り方がまんまうさぎw

忍法!魅了ダンス!
魅了ダンス
魅了ダンス2

マヤと仲良くしろということで
歓迎会をしようとハンバーグを作ることに
歓迎会
うさぎのマヤは肉を食べることが出来ない。。。
そこでまた一もんちゃく!w
マヤは庭の隅でまるまる。。。
そこへ主人公がいろいろな野菜をもって行き機嫌を直してもうことに。
そこで、マヤが一番気に入ったのは!
ばななうまっ!
ばななうま2
ばなな!
主人公前屈みものですよ!!

魔法少女たま!
魔法少女たま!
いい絵だわ。

マヤは本当にこの家にずっといてもいいのかと迷い、深夜家から飛び出す。
街へ飛び出したマヤは酔っ払いに絡まれる。
怖くなり足がすくんだところに主人公が颯爽と登場!!
マヤ逃走
二人で仲良く家に戻ることに。

記憶を取り戻したマヤは主人公をおやぶんに会わすためゆらたまがまだ寝ている早朝に公園へ春希を連れて行く。
そこには裸の猫忍の姿が!
律にゃん
律にゃんかわいいよぉ~
いろいろ話し合いどうやら律とマヤは春希に仕えるために街へ下りてきたことを知る。
だが、仕える主にはすでに他の猫忍がいたことを知りどーするか迷っていたようだ。
里見八忍は対風魔を目標に特訓していたこともあり風魔とは仲良く出来ない!という。

律にゃん2
律にゃん3
律にゃん4
律にゃん5
律にゃん6
律アイキャッチ
はい!律にゃんかわいい!!

とりあえず今回の話をざっとまとめると春希にふさわしい猫忍はどっちだ!!って感じですね。
もーつかれたのであとはCGだけペタペタ貼りますw

にゃぁ~ん
にゃぁ~ん2
にゃぁ~ん♪

ヒロイン集合
ヒロイン集合!

バトル!

はい。ハツピーエンド
猫忍2END

そして、みんなでにゃん♪にゃん♪♪
みんなでにゃん
みんなでにゃん1
みんなでにゃん2
みんなでにゃん3

以上です!

里見八忍ということでのこり6忍います。。。
つまり!!3の可能性が出てきたな!!
やったぜ!律にゃんとまたあえるかも!
うずしおさん3の制作おねがいします!!
えっちぃシーンは7個
振り分けは
ゆら1 たま1 律1 マヤ1
ゆらたま1 律マヤ1
んで、みんなでが1だったはず!

個人的には立ち絵鑑賞が欲しかったがロープラ作品にそれを求めるのは酷ですかね?w
まー安定の絵とCVでした!!ロープラなので買ってもさして損はしないと思います!!
以上「猫忍えくすはーと2」でした!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

律にゃん7
自己紹介にて「猫忍えくすはーと」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by