2ntブログ
第二章「ドラゴンのいる島」END
プレイ時間は7~8時間かな~
やっぱり一章一章がながいですね!
そして、今回でプラチナ仲間になります!

今回の冒険の舞台ハイライン家の領主さん!
ロナ

シャーロット!今回仲間になるかと期待したが…
シャーロット

ラミアスが腹ペコでたおれていたww
ラミアス!

カノちゃんぐへへっ
カノちゃんはかわいいな。

プラチナ!
転移魔法!
ドラゴンハーフなので転移魔法使えます!!(ル〇ラ!

はだかの
はだかのちゃん。

ルーラ憶えたから家に帰ってイベント消化していたら!!
母乳
ユラギとお勉強
ユラギとお勉強2
はい!ユラギエロいぃ~

幸福きゃんきゃん!
ゲットしたで!
幸福きゃんきゃんでてきてゲットも出来た!

ボコスカ
エンデとプラチナのバトル!

今回も薬物投与!
第二の薬

ボニー!!
緑化病治したぞい
ボニー1
ボニー2
ボニー3

カノはかわいい。
カノかわいい。

ドラゴン(ゼロ)
ドラゴン(ゼロ)1
ドラゴン(ゼロ)2
プラチナのお母さん(処女)意味深ですね~ww
まー答えは2章のラストでご確認を!!w

あっ!内容はカラーとかドラゴンとか出てきます!
あと、国王とか敵の親玉とか出てきます!
イブニクルおもろいですね!w
花丸あすな

3章もがんばるぞい!
考古学者と姉妹

ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by