2ntブログ
桐原 佐緒里 (きりはら さおり)ルートEND
プレイ時間は
4章 1時間50分
5章 1時間51分
6章 33分
7章 32分
ざっと5時間ですね!
いやー長い割りにつまらないないようでした~w

内容はBO団とTHPとの抗争と孫娘とおじじとの家族の話がメインでしたね。
4章5章がながいだけでつまらない日常パート
6章がえっちぃシーンの詰め合わせと最終章への少し盛り上がるラスト
7章はセカンドOPで少し盛り上がりましたがまー茶番なないようでしたw
正直一番よかったのはエピローグだった気がしますね。
以上です!
あとはテキトーにCGはっていきます!

主人公特有のラッキースケベ!
ラツキースケベ!
ルイ様かわいい。
正直ルイ様がかわいすぎたね。
乙女ルイ様

悪の女幹部
悪の女幹部!!
犬にしか見えない
リボンが意としてかすげー犬耳にみえる。

みたことあるー
最終決戦のまえに他のヒーローが!!
この人見たことある~

これからも二人で歩んでいこう
佐緒里エピローグ
ちゃんちゃん。

つぎはあやのんでもいこうかな。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by