2ntブログ
今年は暖かいっすなぁ~ホント。。。

では、「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!
1本目!
「SMEE」さんの新作
シュガー
『Sugar*Style』
なんだかんだで絵師さんが変わっても買ってしまうブランド!
そう!!SMEEなんだよぉ~
SMEEさんの作品はホントおもろいですよね!
Sugar*Styleの体験版記事はこちら

今月はこの1本のみ!
ソーサレス*アライヴ!も気になるがまー別にいいかなぁ~とw
てか、今月の真の目玉作品はKHⅢですからね!!
ほんと楽しみすぎてやばいです!PVとかのクオリティとかもすごいじゃないですか!!
僕はDL勢なので25日の00:00からプレイしますよ~徹夜ですよ!!w

KHⅢの感想記事はうpするかはわからないです!w

気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by