2ntブログ
Sugar*Style(シュガースタイル)体験版END
SugarStyle.jpg
プレイ時間はプロローグで1時間5分くらいでした。
体験版は
プロローグ、ヒロインピックアップ、イチャイチャピックアップあとOPと選べるような仕様になっていました。
今回はプロローグだけをプレイしましたヒロイン達とのイチャイチャはやっぱり製品版で遊びたいじゃないですか!
あと、OPはなんというかしっとりというかなんか切ない系でしたね!

ストーリーは
春はもっと楽しい季節であるべきだ―― !

悪い女に騙されたり、借金をこさえた親に夜逃げされたり……。
不運なトラブル続きでろくに進路を決められずにいた俺は、
心優しい親戚の紹介で地方の専門学校へと進学を果たした。

『今度こそ俺は自分の人生を謳歌できる!』

そんな期待に胸を膨らませながら着いた “ひだまり寮” 。
なんとそこは、女性しか住んでいない小さな学生寮だった!
きっとこの中に運命の出会いが……!

などと美人に囲まれ浮かれているのもつかの間、
当然男は俺1人なので警戒されてしまう流れに……!

しかし、俺はまだあきらめない……!
今年の春こそは、絶対に楽しい時間にしてみせる!!

全員初対面!0から始める共同生活!
個人的に気になったのは「役割セレクト」と言う機能(役職?)ですね!
どうやって女の子たちの信頼を得る?選べる4つの男の役割セレクト。
何の接点もない女の子たちと共同生活をする上で、あなたがどんな役割を担ってヒロインたちの信頼を得ていくのか、
ゲーム序盤に4つの選択肢の中から1つ、あなたが活躍する場を選択することが出来ます。
それぞれの役割に応じたたくさんのミニシナリオも見どころです。

ハウスキーパー
カーペンター
エンターテイナー
セキュリティ
この4つのうちのひとつを選ぶ感じですかね!
ちなみにプロローグにはこの選択肢はでてこなかったです。

あともう1つ気になる機能!
「ルームアクション」
ゲーム内でヒロインたちの好感度を上げていくと、信頼された証としてヒロインの部屋に入れてもらうことが出来ます。
ヒロインの許可を得て、どんなマンガを持っているのか本棚を物色してみたり、ヒロインの目を盗み、クローゼットやタンスを開けることも可能になります。
ヒロインたちにも見られたくない物や、見られてもいいけど恥ずかしい……そんな様々なアイテムが部屋にあるかも。
普段は見られない彼女たちのリアクションを楽しむことが出来ます。

つまり!!彼女の部屋をあされる!!
ほんと、SMEEさんは日々進化していくな!こんなおもしろい機能をつけてくれるとは!!

では!ヒロイン紹介を!

嫁力抜群、親しみやすくちょっぴり妄想癖のある女の子
『Sugar*Style』を応援しています!
森角 初楓(もりすみ いちか) CVまのめるか
主人公と同い年で同学年

人に頼るのが苦手なスポーツ大好き女子
『Sugar*Style』を応援しています!
楠木 晴(くすのき はれ) CV南波みみ
主人公と同い年で同学年

天真爛漫、主人公好き好き後輩
『Sugar*Style』を応援しています!
皆見 真央(みなみ まお) CV花澤さくら
主人公より1つ年下で同学年
ちなみに飛び級です。
そして、最初から最後まで全てを持っていくべりきゅーガールです。

利発で器用、素直になれない鉄壁お姉さん
『Sugar*Style』を応援しています!
冬月 かなめ(ふゆつき かなめ) CV叶芽枢
主人公より2つ年上で同学年

あれ?ヒロインみんな同学年?間違えていたらすいませんたぶんみんな1年生です。

ではでは、プレイしていきましょう!
拾ってください。
拾ってください(にゃん?)
ちなみに反省しているからダンボールのなかに入っているみたいです。

朝ごはん!
朝ごはんをつくるいっちー

はい。一人勝ち
真央かわいすぎかよ。。。花澤さくらさんつよい。。。
真央かわいい。
真央とデート!!(買い物)

始業式!
気品あふれる先輩

はい。一人勝ち1
はい。一人勝ち2
はい。一人勝ち3
あぁ~まおまおかわいすぎた。

以上で体験版終了です!w
内容はまー自分の目で!w1時間くらいで終わるのでね!
「Sugar*Style」
発売日は01/25です!
気になった人は体験版をプレイして購入を考えてください!
ではでは~(=゚ω゚)ノ(まおまじかわ)

SugarStyle体験版END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by