2ntブログ
新年!あけまして!!おまんこ!!!
…はい。新年初すべりですね。
今年は縁起がいい!

ちなみに!去年のクリアエロゲ本数が6本と知り絶望した。
今年はがんばるぞい!(毎年言っている気がする。

新年のあいさつもしたし以上です!
ではで…っていうのも味気ないので!!
今公表されているエロゲで僕が気になっている作品でも紹介していこうかな!(ざっとです。
バナーとかは貼るのめんどくさ…
気になる作品はコピペして検索してね!(´ω`人)

1月。
「SMEE」
Sugar*Style

「SWEET&TEA」
ネコ神さまと、ななつぼし -妹の姉- 

2月。
「アリスソフト」
イブニクル2 

「SAGA PLANETS」
金色ラブリッチェ-Golden Time-

「feng」
夢と色でできている

3月。
「Whirlpool」
pieces/渡り鳥のソムニウム

4月。
「みなとカーニバル」
和香様の座する世界 

まーこんなところですかね
個人的にはイブニクル2が楽しみ!!
あとは発売日未発表ですがインレさんの新作も楽しみですね!
DvwXEWOV4AEJnRK.jpg
以上です!
本年も「ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ」をよろしくお願いします。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by