2ntブログ
復讐編(大鳥 香奈枝)ルートEND
復讐編1
復讐編2
プレイ時間は7時間19分くらいでした!
実際はもー少し時間が掛かります!!
なにせ面倒くさい選択肢が多すぎるw
時間短縮したい人は攻略サイト見ることをオススメします。

では、書いていきますが。
内容はほぼおぼえて無いのでてきと-に書いていきますw
約束が違う!!
銀星号事件が解決したら法的な裁きを受けて自分は役目を終えると信じていた景明は所長と殿下の真実を聞かされ激怒する。
それは、どんなことをしても景明は無罪にするということだった。
これにより景明は次の任務への参加を拒否した。

んで、いろいろあり初の選択肢!!
選択肢
選択肢2
こんな選択肢がルート中にけっこーでてきます。
選択を間違えると即ゲームオーバーになります。
ですので、攻略サイトをみることをオススメします。
ガメオベラ

ゆうひ
最初はこの子が主人公だとおもっていたなぁ~
ちなみにこのルートではこの子は重要なキャラです!

まーいろいろあり景明の義父が見ず知らずの劔冑に殺され、景明はGHQに捕まったり
GHQが爆弾を六波羅の拠点、補陀落に落とす作戦を阻止したり
香奈枝の復讐相手の館に特攻したり、義父を殺した相手との最後の戦いをしたりと。
けっこー濃かったです!!
いきなりのせっぷん
ほらぁ~
ばばぁ!!
このおっぱいさんは大鳥さんちの侍従さんです。。

プレイして感じたのは18禁なのは内容が少しグロいからですかね~
えっちぃシーン自体はおまけ程度に考えてもらってもいいです。

復讐編はGHQ関連
英雄編は六波羅関連って感じでした。

次は英雄編行きます!ではでは~(=゚ω゚)ノ

香奈枝ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by