2ntブログ
世計 絢花(よはかり あやか) ルートEND
プレイ時間は2時間6分くらいでした。

絢花ちゃんと付き合うと付き合っていることはみんなには内緒にしてかりぐらしは続行みたいです。
絢花はかわいい。
理兎お姉ちゃん
一周目を何とか終えて、(理兎宅で少しいろいろあり)みんなに隠しての二周目がスタート!
順番は
絢花→ひより→理兎→杏姉の順番

いい雰囲気の時に弾がいきなり入ってきたからお姉ちゃんがキレたよw
弾w

絢花ちゃんオナニー
絢花ちゃんのオナニー!!

初キス
絢花1
メガネ無し
初エッチ-完-
絢花2
ちなみにメガネ有りか無しか選べます!
絢花ちゃんはメガネが似合っているので有りにしました!
ジト目絢花
ジト目最高!

ちなみにかりぐらしは続行です!
三周目は決めるのが面倒くさいからと順番はそのまんまでw
桜木橋絢花
桜木橋絢花!意外といいねw

みんなで食事中お腹がいっぱいになったということで絢花は食卓を後にする。
少しすると主人公の足元がごそごそと…
食事中に!?
こーゆー大胆なところもあるから絢花ちゃん好き!(家族はまだ食事中)

みんなに打ち明けた
幼馴染グループに打ち明け堂々とイチャイチャ

両親の結婚記念日のためにケーキを作る姉妹!
ケーキ製作
ケーキ製作2
ええ娘やで。
そして、このタイミングで両親に付き合っていることを暴露!

スーツあやかよき!!
スーツ絢花よき!!(大学の入学式エピロ)

まー一番絢花ルートがまとまっていた気がしましたね~
そして、絢花はエロかわいい妹でした!!

最後におまけで
世計 丸(よはかり まる) ルートEND
プレイ時間は28分くらいでした。
姉様を汚されるくらいなら自分が犠牲になる!!の精神で初えっち。
だがそれがくせになり丸は主人公が好きになり、よくわからん3角関係ENDでした。
まぁー妹様エロかったよ!
丸1
丸2
丸3
丸4
丸5

「かりぐらし恋愛」クリア!!
総プレイ時間は14時間42分くらいでした。
好きなキャラ順は
絢花>>>理兎=杏姉>ひより>丸>>>奈々子 ですかね
絢花ルートが一番まとまっていた気がするし、絢花がエロいしかわいいし尊いしだったのでw
正直絢花ルート以外は個人的には普通か普通以下くらいのできなきがしましたね。
よく言えば初心者ユーザー向き
悪く言えばシナリオが薄すぎって感じかな。
もっと、盛り上がる場面がほしかったですね。
ギャグでドーン!!みたいなのも無いしまさかの展開!?みたいなのも無し、感動があるわけでもない。
かといってすごくイチャラブ!!って事もなかったのでほんと残念作って印象しか…
次回作はCVが最高だったら買うかも知れませんがそれ以外だとスルーする可能性がありです!

以上!
「かりぐらし恋愛」でした!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

絢花END1
絢花END2
自己紹介にて「かりぐらし恋愛」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by