2ntブログ
荒波 杏(あらなみ きょう) ルートEND
プレイ時間は2時間41分くらいでした。

ひよりの家で話し合い
お泊りは継続!っていうよりも最後なのでもう1周だけしようという話になり、
ひより→絢花→理兎の順番でお泊りを実行するみたいです!!
ひよりの家に泊まる際
杏姉は素直にお家へ帰っていきました。
おやすぅ
そこはひよりルートとは違うみたいですね。
他の家でも特に問題なく(理兎宅では理兎のアピールがすごかったw)
んで、お泊り回が終わるとあとは杏姉の家で女子会とかデートとか、特に何もなくぬるっと終わりましたね!(ホント盛り上がることもなく…)
みんなでお風呂から出てきての絢花の一言!
絢花さいこう
はい。妹かわいい~w

デート中の主人公と杏姉を見かけた絢花ちゃんの一言
絢花ちゃんw

杏姉1
杏姉2
杏姉3
杏姉4
最後のCGはエロい!
杏姉に惚れる材料ってほんと顔と胸しかないよな~って実感するルートだった!
エロいぐーたらお姉さんルートでした。(チャンチャン)

2ルートクリアして思ったのは
杏→ぐーたらでただのおっぱい。
理兎→嫉妬でおかしくなるw
ひより→ギャグ枠と思いきや一番の常識人かも?w
絢花→見た目も頭の中もピンクちゃん

って感じで共通とルート内だと印象変わりますw
特に理兎の壊れ方は目立つwそー考えると杏姉の印象派かわらんですね

次は理兎行きます!本当は絢花ちゃん行く予定でしたが他ルートで絢花ちゃんがおもしろいキャラだと分かったので最後にしましたwあとかわいいwめがねをクイッってするのとかw
ではでは~(=゚ω゚)ノ

杏姉ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by