2ntブログ
新妻 ひより ルートEND
プレイ時間は2時間24分くらいでした。
選択肢を選んだら即ルートか!
ひよりルート
ひよりルート2
つまり!付き合った状態で理兎の家にお泊りに行きます!(かりぐらし続行w)
さすがに彼氏一人を理兎の家に預けるのも心配だったので次からはお泊りの際にはひよりもおまけで付いてくることになりました!w
理兎がお風呂に入っている間に二人でイチャコラ!!
理兎宅にて
特にトラブルもなく!三周目のかりぐらしも終了!
普通なら誰しもがここからはひより宅で厄介になると思っていた!!だが!タイトルに忠実!!
かりぐらし続行!!4周目に突入です!!w
順番は
絢花→杏って順番で終わりました…?
絢花家でのやり取りはおもしろかったw
絢花家にて
絢花家にて2
絢花のベッドでの背徳処女消失プレイはよかったw
CGだとひよりかわいいな
CGだとひよりかわいいな2
CGだとひよりかわいいな3
CGだとひよりがなかなかかわいい件!!

杏姉宅ではまいつも通りのやり取りでしたね~
んで、なぜか分からんが絢花、杏のところに泊まった後また順番を決める話になりましたw
でも、うやむやになり最後はひよりの家でお世話になることにして。
おわりです。
新妻 ひよりEND3
CGだとかわいいひよりちゃんでした。

ED後に15分ぐらい続きがありました!(別にエピローグとかでもないww

内容は可もなく不可もなくふつーでしたね。

次はダメ姉ルーと行きますかね~むっつり絢花ちゃんがひよりルート中もかわいかったので後回し!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

新妻 ひよりEND
新妻 ひよりEND2

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by