2ntブログ
すこしずつ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたねぇ~
では、きんきょーほうこくを!

ドラクエ11は最後のダンジョンまでいきました!!
ですが!!FGOのボックスガチャイベントが着てしまったので1週間くらい触れていません。
クリアは来月になりますねw

そして、ドラクエ11にCVが付くという情報が!
カミュ 内山昴輝
セーニャ 雨宮天
ベロニカ 内田真礼
シルビア 小野坂昌也
マルティナ 小清水亜美
ロウ 麦人
グレイグ 小山力也
ホメロス 櫻井孝宏
意外と納得のメンツですよねw

んで、FGOですが現在60箱までのAUOくじはあつめました!
てか、今回はイベント礼装が落ちなさすぎてモチベがあがらなぁ~い
ちなみにさっきマスランあがりました!

AP増えましたよ!!
けっこー周回してますがいまだに礼装は3つしか落ちていません。。。

FGOの周回頑張ります。。。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by