2ntブログ
9月には入り不意に朝が肌寒くなってきましたねぇ~
これから寒くなるとおふとぅんからでるのがつらくなりますね。。。

では、「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!
1本目!
「まどそふと」さんの5作目にして新タイトル!
『ラズベリーキューブ』
みんなかわいい!でも今作もSyrohてんてーじゃないのが残念。
あと、タイトルも残念。
いままでは二面性を題材にしたタイトルで通していたのに。。。
ラズベリーキューブってなんでしょね?あまずっぱくて立体?…よーわからんですねw
まー今回も安定で積むと思いますw(まだワガハイOCやってない
ラズベリーキューブますたー

今月も1本だけです!正直ドラクエでいそがしいですww

気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by