2ntブログ
オッス!おらヒキニート!!(願望
ここ最近死ぬほどエロゲやってないぜ!!w
その理由としては!!PS4買ったからww
そして、今プレイしているのは、
みんな大好き!「ドラゴンクエスト11」
いやぁ~クオリティ高いねww
そして、話もなかなかおもしろいw最初にまさか王様からあんな命令が飛んでくるとは夢にも思わなかったw
ちなみに現在はシルビアを仲間にして次の街、男根祭のところです!
世界地図見たんですがまだまだ最初の方で絶望してますww
これは50時間とか掛かりそうですね~

エロゲは「かりぐらし恋愛」をインスコして、30分くらい触った程度で止まっていますw
とりま11が終わったらかりぐらしに本腰入れようかな~って思っています。
まぁ~FGOでBOXガチャイベきたら両方放置してFGOに全力になると思いますがw
次回の記事の告知をするならば。
まぁ~予想通り「サマーポケッツ」の記事になります!
トゥルールートの記事になるのでネタバレ全開でお送りすると思うのでよろしくです!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by