2ntブログ
続き行きます!
最近わかったのは好感度が高い子から死ぬみたいです!
だから、お目当ての子は無視するのがいいかもね!

第三編「逆襲騎」
第三編「逆襲騎」

濃いキャラ出てきたぁー!!
濃いキャラ出てきた
ちなみに、六波羅の幹部ww

茶々丸
茶々丸CV金田まひる
あぁーっぽいね!wあとかわいい!w

三編はレースがテーマでした!!まーそこまで熱くも面白くもなかった。
茶々丸!
援助のために。
光
光(ヒカル)。。。
三編 完
プレイ時間は3時間23分くらいでした。

第四編「震天騎」
第四編「震天騎」

四編は全体的に熱かったです!
テーマは景明の事が多かったです。
なぜ、人を殺すのか。とかね!
あと、一条さんが覚醒します!!
そして、GHQも動き出します!!
六波羅、GHQ、景明の3つ巴が!
サービスカット
サービスカットもあるよ(・ω・)b

景明のてきとは。
熱いバトルだった。。。

GHQの人。
GHQの人

そして、ラストに!!
ヒロイン殺!
いちじょー!!!
まぁーさきにかなえから行きたかったからちょーどよかったw(水着のときの選択肢でけっこー決まります。)

四編 完
プレイ時間は2時間58分くらいでした。

なんか、いろいろ書きたいんですがなに書けばいいのか分からなくなったのでこんな感じになりましたw
とりあえず四編おもろかったw
五編は景明の過去編くさそうです。

ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by