2ntブログ
今回プレイしたのは
「hibiki works」さんの新作
ずっと心に残る夏の初恋ADV
『なちゅらるばけーしょん』です!(ドンドンパフパフゥー
プレイ時間は1時間8分くらいでした!
原画家さんが浅海朝美てんてーだからヒロイン二人ともがかわえんじゃ!

ストーリーは
季節は夏。
冷房の効いていたバスの車内から外に出ると、
まぶしい日差しと暑さに思わず目を細める。
ゆっくり目を開けると、そこにあったのは一面の青。

太陽によってきらきら輝く水面と、
空に浮かぶ雲が、白い彩りを添えており、
肌を撫でる風が、ほのかに潮の香りを運んできた。

「これが、これから暮らす町……」

――親の海外転勤をきっかけに都会から離れ、
父方の実家がある流水町で、祖父と一緒に暮らすことになった主人公。

歓迎してくれたのは、温かい町の人々、
そして二人の女の子でした。

この夏、この町で、素敵な夏休み……過ごしてみませんか?


hibiki worksさんの作品では恒例になりつつある「ラブリーコール」と「E-mote」機能もあります!!
そして、なんと!!えっちぃシーンにも妹(E-mote)機能が!!ぬるぬるですよ!!
なちゅばけの妹機能すごいですよ。。。ぬっるぬるです。。。ちょっとした演出でも上を向いたりとか左を向いたりとか、芸が細かかったです。

キャラ紹介
主人公(名前変更可)
夏空…下の名前忘れたw

ヒロイン
藤咲 遥(ふじさき はるか) CV花澤さくら
藤咲 遥
家庭的で面倒見の良い女の子。
穏やかで優しく、町のみんなから慕われている。
人の役に立つのが好きで、家では家事を率先して手伝う。
そのおかげで、料理は作るのも食べるのも大好きで得意。
夫婦仲の良い祖父母と両親を見て育ってきたので、
一生で“一人”の誰かだけを心から愛し、愛される。
そんな一途な恋愛をしたいと思っている。

更科 柚季(さらしな ゆずき) CV柚原みう
更科 柚季
漁師の家の娘。
地元が大好きで、明るく活発な女の子。
どんな人が相手でも気さくに声をかけて、
すぐに仲良くなれてしまう。
基本的にはアウトドア派だが、少女漫画も好きで、
それっぽい恋愛には密かに憧れたりする。

ヒロインは以上の二人だけです!ミドルプライスなんでね!

ではでは、プレイしていきましょう!!
なちゅらるばけーしょん

柚季
八重歯ヒロインっていいですよね。。。

主人公の歓迎会と言うことで、柚季ちゃんの家に村の人々が集まった。
そこで、3人はお互いの自己紹介をする。
柚季と遥
こんなお店行きたい。。。w

翌日学園に用事がある主人公は遥と柚季の3人で学園へ行くことに。
早朝。
毎朝起こされたい。
毎朝起こされたい。
そして、このあと主人公の口元をハンカチで拭いてくれるCGもありますが…すごくよかった。

遥と二人でバス停まで行き、柚季がくるのを待った。
柚季ちゃんかわいい!
柚季ちゃんかわいい!1
柚季ちゃんかわいい!2
胸元がエロい。そして、急いできたからほんのり汗をかいているのもいい!
あぁ~柚季ちゃんかわいいよ~(主は柚季ちゃん推し)

このあとお祭の事を聞き。
いろいろあり、お祭の最後に好感度が高かったほうとちょっとした会話があり、お互いを意識しだして終了!って感じでした。
たぶん、体験版で共通ルート全部収録していそうなにおいがしましたね。
まーわからんですがww

クリア後にえっちぃシーンが見られるエクストラが解放されます。(ぬるぬるです。
遥ちゃんと
遥ちゃんと2
柚季ちゃんと1
柚季ちゃんと2
柚季ちゃんと
柚季ちゃんかわいいです!!ありがとうございます!!

『なちゅらるばけーしょん』
絶賛予約受付中!
2017/12/22(金)発売予定!
お値段は6,800円(税抜)

妹機能すごいので気になった方は体験版を是非!
予約はお早めに!
以上!『なちゅらるばけーしょん』体験版でした!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by