2ntブログ
DMMさんでDL限定販売(第2弾)
猫忍えくすはーと PLUS彩羽編クリアしました!(200円)
DLページはこちらから↓
猫忍えくすはーと PLUS彩羽編
プレイ時間は26分くらいでした!
安定のみじかさ!w
前作の猫忍えくすはーとの記事はこちら
※ネタバレあるかもです!

彩羽編のストーリーは
町に新しい抜け忍がやってきた!
その忍びの狙いははるきかも?と言うことではるきに24時間引っ付いてその抜け忍を捕まえよう!作戦が実行された。
たまゆらの嫉妬がかわえぇんじゃ。
彩羽さんはピュアピュアな乙女でしたよb
そして、ここへきての新猫忍!!これは来年辺り続編の予感ががが!!

では、プレイ!
美しい。
美しいコントラスト!!
個人的に鏡に映った後姿もいい!

彩羽1
彩羽2
えっちぃシーン1回かぁー
200円!!!

以上です!w
新キャラのCVは花澤 さくらさんでした!最初聞いたときは有栖川さんやとおもったw
続編に期待!!追加パッチでもいいけどね!!w

前回もいいましたが製品版なくても遊べるのでCVがいい!とか、絵もかわいい!!
って理由だけでDLするのもありだと思います!だって。。。200円だもの!!w

以上『猫忍えくすはーと PLUS彩羽編』でした。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

まだまだ続く!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by