2ntブログ
11月!!今年もあと1ヶ月と少し。。。
早いですね。。。
今年の思い出としてパッと出てくるものがひとつも無いですwwかわいそうな人生に大爆笑ww

では、「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!
1本目!
「SMEE」さんの最新作!
DOE9ydPVwAAqK70.jpg
『Making*Lovers (メイキングラバーズ)』
げっちゅ屋さんの予約ゲームランキング1位でしたよ!
正直SMEEさんの作品にはハズレが無い。。
ああん?
前作(カノステ)は絵師さんが違ったのでスルーしていたのですがなんだかんだで体験版をやりおもしれーじゃん!ってなって製品版を買い会長くそかわぁー!!ってなった記憶がww
うつく椎名!
たぶん、メイキングラバーズの絵師さんと同じ人だとはおもいます。(カノステの絵師さん情報が皆無なのでw)
けど、目の感じとかが見比べると違う気もするし。。。正直わからんです!!w

メイキングラバーズ、今予約すれば「10周年記念アルバム『SMEE Main Theme Collection』」が付いてきます!
SMEEさんもう10年なのか。。。
僕がSMEE作品に初めて触れたのが「ラブラブル」でした!店長がキチガ イですごくおもしろかったですwオヌヌメw

今月はこの1本!!
まほ×ろばも買おうと思いましたが絶対積むので今回は苦渋の選択でスルー
アオイトリは評価待ち。
今月気になるのはこの2作品くらいですかね。

紹介した作品の発売日は24日です!
では、気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by