2ntブログ
今年の夏は残暑も厳しくなるとか。。。
もう、僕のHPはゼロですよ。。。

では、「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!
今月は神ゲーが発売されますよ~
1本目!
「まどそふと」さんの4作目+初の続編!!
ハイスペックOC
『ワガママハイスペックOC』
奏恋ちゃんが攻略ヒロインに!!!
それだけがすごくたのしみです!!
奏恋ちゃん1
【ワガママハイスペックOC】応援中!

2本目!!
「あかべぇそふとつぅ」さんのリメイク作そして、神ゲー!!
久坂愛奈2019
『W.L.O. 世界恋愛機構 クオリティパッケージ限定1000シリーズ』
クオリティパッケージ1000シリーズとは!
パッケージが違うだけです!w(中身は全て一緒OSは最新のものに対応している)
しいて言うなら限定版を買えばタペストリーも付いて来るってかんじです。
1つのコレクションですね。
真のあかべニストなら購入余裕ですよね♪(ニコッ)
確信
ちなみに、これは認めたくないのですが。。。
久坂愛奈役でお馴染みの、佐本二厘さん実は引退していました。。。
心底悲しいですね。。。
最後の出演作は「魔女こいにっき」の周防聖ですかね~
魔女こい積んでいるが、やらないといけない使命感が出てきましたね。。。
ふーりん。。。(´;ω;`)

とりあえず、購入はこの2作品です。

紹介した作品の発売日は25日です!早いです!w
では、気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by