2ntブログ
七北田 瑠璃 (ななきた るり)ルートEND
プレイ時間は2時間くらいでした。
プレイ時間は両方の選択肢を選択したプレイ時間になります。
だから両方1時間くらいですかね。
瑠璃ルートはなんか…うん。
アイキャッチ(瑠璃2

まりかかわいすぎか!
まりかがかわいい

最後の思い出にと言うことで。。。
エロい!
ここから二人の過ちが。。。

よく聞くセリフ
でたぁ~!

求めてくる瑠璃
求めてくる瑠璃2
決定的な瞬間を彼氏に見れら!!
くそびっちがぁ~
わろたw
もーなんかギャグのレベルw

主人公マジイケメン!
主人公マジイケメン!!
イケメンやな~
でも、プレイ中の主人公のお腹見たら、すこしぽちゃっていたのがホント残念な部分かな。

このあと球技大会でいろいろありますが、このシーンは両方の選択肢に収録されていたので最悪片方は飛ばしても問題ないと思います。

内容は~瑠璃と主人公の優柔不断が招いたお話かなぁ~
良くも悪くもギャグにしか感じなかったw
まー絵がエロかったので良しとしましょう。
さすが南浜よりこ先生。
つぎはデカパイメガネモデルひろいんすずちゃんいきます!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

もーマスコットやな
瑠璃ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by