2ntブログ
梅雨明けまだですかね~
そーこーしていると子供達は夏休みか。。。(うらやま。。
では、本日届いたものを紹介。

1本目!
お嬢ない
「ensemble」さんの新作!
『お嬢様は素直になれない』
お嬢様は素直になれない


以上1本だけ!!
本当なら先週届く予定だったのですが、ごるあわと同時に注文してしまい1週遅れて手元に。。
そのごるあわは発売日延びるし。。。ふぅ

そして、まだ天結いおわってないですしーww
まだ六章?で止まっています。。。
一旦天結いは横に置いて他の作品でもやろうかなぁ~とかも視野に入れております。
とりあえず、最近はFGOのイベント消化で時間が無いんですw
アガルタの女クリアがんばります!!

ではでは~良いエロゲ月末を(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by