2ntブログ
華野 椎名 (かの しいな)ルートEND
マップでのプレイ時間は1時間52分くらいでした!
オープンでのプレイ時間は2時間18分
クローズは未読のみで23分くらいでした。
椎名パイセンはかわいい
椎名パイセンはかわいい1
椎名先輩はかわいいなぁ~♪

エピローグかな
これはエピローグだな!

いい目をしてます。
ひぃ!興奮する~(ヨダレ)

椎名チルドレンの女の子C
椎名チルドレンの女の子Cかわいいよね~

盗み聞き椎名
盗み聞き椎名。
椎名のパーパに主人公がガツっという場面!

くそかわ!椎名!!
椎名いいよ~
椎名くそかわいい!個別が楽しみ!!

ここから個別

はい。メインヒロイン
椎名ちゃんマジかわ。
やっぱり、メインヒロインなんだよね。うん。

縁日の出店の時は私服だった椎名ちゃん。
だけど。。。
浴衣。。
浴衣に着替えてきたー!!!
この浴衣姿は椎名ルートで最初に見たかったよ。。。(グスン
あぁ、かわいい。

ちゃお~
朝のあいさつにお使いください。

愛が重い。
椎名ちゃん。愛が重い。(ポッ

やだぁ~椎名ちゃんシコかわいいぃ~
あーいーさーつー
あぁ~こんな学校生活したかった。。
あぁ~こんな学校生活したかった。。

バスケではしゃいで怪我をした主人公。
同じクラスの保険委員の女子に運ばれ保健室に行く、はずだった!!だが、それを椎名ちゃんが止める!!
椎名ちゃん!!
いや~オープンの演出いいっすね!

あぁー!!!
…あぁ~!!!!!
かわいいっ!!!
デート服椎名ちゃん
デート服椎名ちゃん最高かよ!!
今から海へデートです。

うつく椎名!
うつく椎名!!

HEY!
HEY!!
HEY!!!
HEY!!!!
処女消失が自分の教室ってどうなんでしょうね?w

終業式椎名
終業式椎名1
終業式椎名2
終業式椎名3
終業式椎名4
これすげーよかったけど。。。
個人的には、クローズのみでこの演出見たかった感が。。。
オープンでもやられるとうーんって感じ。

おみくじの結果が悪かった時にどうぞ。
おみくじの結果が悪かった時にどうぞ。

お琴椎名!
お琴椎名。

肝試しのときに出てきたクソガキ二人は絶対に許さん!!!

マグロ宣言ヒロイン!!
椎名マグロ。
(本人はマグロの意味を知りません。

バッター椎名!
野球女子いいっすね。

そして、4回目
4回目!1
4回目!2
4回目!3
4回目!4
どちゃくそエロかったよ椎名。。。

華野 椎名END
華野 椎名END2
すごくよかった。

エピローグ!
華野 椎名END3
華野 椎名END4
娘はお母さん似。(ちなみにもう一人お腹にいます。

クローズいきます!
ふーん。
幼 女椎名ちゃん。
以上!w
別に目新しいことなかったからw

感想は。
やはりメインヒロイン!!
くっそかわいかった!!甘えるのが下手だから甘えようとしてもどーしてもイジワルな感じになるところとか!
いざ、甘えてきたら脳汁出るくらいかわいいところとか、さすがメンヒロでした!!
どちゃくそかわいいぃ!

『カノジョ*ステップ』
コンプリート!!!
総プレイ時間は26時間20分くらいでした。

好きなキャラ順は
椎名>>>明日香>のえ>>>>>久遠>>岡田さんw
椎名先輩はかわいすぎた!!のえちゃそはチャプ4からが本番!!
明日香も恋愛免疫低くてかわいかった!

作品の感想としては、
折角のオープンorクローズ機能が上手く生かせてなかった印象ですね
未読が30分~1時間くらいしか変わらないから何とも勿体ない感が。
まー1人のヒロインに二つのルートを作るのは手間だと思うが、もー少しオープンとクローズの差別化が欲しかった。
あと、マップの行動回数が多すぎてめんどくさかったwあれは、10~15回くらいが丁度いいと思います。
20を超えると作業感が増すので。
いいところは、シナリオは安定して面白かった!!
あと、キャラもみんな個性がありよかった!
付き合った後とかみんなかわいんじゃ。。。
とりあえず、カノステは絵が変わったので少し不安でしたがSMEEでした!
安心してプレイできました!
以上!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

華野 椎名END3
のえエピローグ!
明日香EP
芹沢 久遠ルートEND2自己紹介にて「カノジョ*ステップ」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by