2ntブログ
5月病真っ只中!!!
なにもしたくない!!毎日寝ていたい!!!

さて、今月も!
「今月エロゲなに買うの?」
寝ながらやっていきましょう。。。

1本目!
「Laplacian」さんの新作!
ニュートンと林檎の樹
『ニュートンと林檎の樹』
通称ニューリン!!
まずタイトルがいい!!w
そして、キャストに白雪碧がいる!これだけで買いたいと思いましたよねw
あとひとつは、前作の「キミトユメミシ」の時雨Dictionaryが好きだったから今作もそーゆー歌に期待してw

2本目
「エウシュリー」さんの新作!
天結いキャッスルマイスター
『天結いキャッスルマイスター』
やはり、前作がどーのこーの言っても毎回買ってしまうのが。。。
エウシュリーさんの作品ですね!w
でも今回は、CVにさわさわさわさんがいるのでクソ楽しみ!!
なにが楽しみって桐谷はnさんの声で陵辱シーンがある!!
これだけで買う価値がある!
まー陵辱シーンがあるかはわかりませんがエウシュリーさんなら入れてくるでしょう!!!
楽しみすぎて脳汁やばいです!
知らない女性CVの方も結構いるのでそこも楽しみです。

今月は以上の2作品!

keyさんの新作のHarmoniaとかはにデビとかも気になりますが、
絶対エウの新作で時間が湯水のように流れていくと思うのでスルーっす!
今年はけっこー不作なのでお財布にやさしい年ですね!w

では、気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by