2ntブログ
芹沢 久遠 (せりざわ くおん)ルートEND
マップでのプレイ時間は2時間3分くらい。
オープンでのプレイ時間は2時間34分
クローズは未読のみで1時間くらいでした。
コンビニ久遠
コンビニで臨時バイトの久遠ちゃん。

ほほえみ久遠
ほほえみ久遠。
いやー久遠は小悪魔やで。。。

ここから個別。
縁日の日浴衣で主人公の家を訪問
浴衣(久遠
久遠さんマジ小悪魔ん。

他ルートでは絶対に浴衣を着ないヒロイン力の高い椎名パイセン!
先輩ルートたのしみ!
パイセンルートが俄然楽しみになった!!

オープンの方がいいね!周囲にからかわれるのを見るの好き。
やはりオープンがいいね

いい後姿!
えぇやん。この後ろ姿。

里親の馴れ初めを聞いての一言w
最低。
内容はプレイして確認してくれw

初回(久遠
初回。
いいぞぉ~おぱんちゅ!!
事後
事後(久遠
この小悪魔フェイスよ
この小悪魔フェイスよ!(ニヨニヨ

にわか雨。そして、相合傘
にわか雨。そして、相合傘。。。

ほんとそれ!
ほんとこれよ!!
ガキのころは海!!やっほーい!!ってなったがこの歳になると海に行ったとしてなにをすればいいのか分からん!!

おぉローション
塗りこめー!!!

動物ティーカップのくだりw
ティーカップ1
ティーカップ2
ティーカップ3
ティーカップ4
先輩かわいすぎるわ。。

パイセンの浴衣!?
解せぬ。。。
先輩ルートで浴衣楽しみにしていたのに。。。解せぬんん。
これはライターさんのミスだ!メールだ!メールだぁ~事案だよ!

明日香髪留め??
明日香浴衣着ると髪留めするのかぁ~…
くそ、明日香ルートでその情報を知りたかったよ!!w

線香花火はまるで恋…
あっ!花火のシーンではヘビ花火のくだりよかった!w

ツインテール!
ツインテール!(のはず!!

花々に囲まれて。
ばぁさんの助言によりお花見デート!

芹沢 久遠ルートEND
後半少しシリアスがきます!久遠の施設での話とかね。

そしてエピローグ!
芹沢 久遠ルートEND2
7年後…久遠マーマになってるぅ~

さて、次はクローズ!
クローズだと久遠の小悪魔力がぐぅ~んと上がりそうですね!


パイセンはかわいい(久遠ルート
パイセンはかわいい(久遠ルート2
パイセンはかわいい(久遠ルート3
椎名パイセンマジ尊い。。。

予想通り小悪魔度が上がりましたよ。。。

今回もクローズは椎名パイセンしかssしてないw

感想は、
小悪魔スキーにはたまらないできですね!
もーすごくいじめてきますw
CVがCVなだけあって演技力はすごかった。。
ルート中は特にギャップとかはなかったのでその辺が少し残念かなと。。
ただただ、小悪魔ちゃんでした。
次は新体操ガールいきます!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by