2ntブログ
最近エロゲを少しずつ消化を頑張っている主です。

さて、今月も!
「今月エロゲなに買うの?」
張り切っていきましょう!

1本目!
「hibiki works」さんの新作!
新妻LOVELY×CATION マスター
『新妻LOVELY×CATION 』
買う理由としては、まおちゃーがいるのもありますが
CATIONシリーズは好きなのでって理由もあります!
しかも、今作は新妻!!脳汁やばいですよね!!
クソ楽しみですわ~♪

今月買うのはこの1本だけです!!
他の人はグリザイアとかタユタマ2とかDSとか9-nineとか買うんでしょうが僕はどれも惹かれませんでしたw
グリザイアも最初のが最高によくて2作目から微妙になりましたよね。。。って印象ですw
とりあえず、グリザイアファントムトリガーは評価待ち!
ちなみに18禁ではないです!そして、CV豪華です。。。

個人的に残念なのは
ニューリンが発売延期になったことですね。。(ニュートンと林檎の樹)
前作の「時雨Dictionary」を聞いてこのメーカーさんが少し気になりましたw
もちろん、キミトユメミシもいつかはプレイする予定です!!

もうひとつ残念なのは、エウシュリーさんの新作がGW前に発売することが多かったですが、
今作は5月に発売というのが残念です。。。
GWはエウシュリー!!って思っていたのに。。。
と言っても僕の職場GW無いんですけどねww

では、気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by