2ntブログ
箒木 日向子 (ははきぎ ひなこ) ルートEND
プレイ時間は2時間20分くらいでした!

今回も内容は書きません!そもそも書くほどの内容が…うん。

グループディスカッションの人数がミリャが増えたことにより6人になったので、いつものメンバーから2グループに分かれることに。
チーム『ケルベロス』解散!
歯がいいね!
チーム「ケル」に
司、ひなこ、ミリャ
チーム「ベロス」に
理人、流花、もも
という風に分かれました!(流花と理人が気を利かせた。

ドヤァ
どやぁ~(パラパラ漫画を作っていた。

パラパラ漫画を見てミリャが一言。
ミリャがしゃべった!
しゃべった~!!
そして、ここまできて思ったのはミリャは三国の娘なのかな~と。。。

おぉ!
いいCG!これOPでも使われているよね!

かわいいの~
日向子先生くそかわいいわぁ~

ミリャ・ブランコ
美麗

だれ!?
紗希ちゃん!実は幼少期のひなこと友達でした。
紗希
ここでひなこの過去話が少し。

「私が司くんの居場所になるから。」
私が司くんの居場所になるから。
うつくしい。

ひなこてんてー
ひなこてんてーまじかわ!

試してみるんだ、もう一度
試してみるんだ、もう一度。

シコい
シコー!!

ひなこっこスーツ授乳ふぁ!
ひなこっこスーツ授乳ふぁ!主人公うらやまかよ!
こんな20歳近くに落ちてないかな~

箒木 日向子END
箒木 日向子END2
以上ひなこっこるーとでした!

このルートではミリャの正体がわかります!
まーうすうすそんな感じがしていたがやっぱりか!って感じでしたよ。
残すはトゥルールート(AI)のみ!
ここで一旦謎のおさらいを!
まず、この世界は誰のための世界なのか。
トライメントを通して、三国や伊砂はなにがしたいのか。
新田 司と二上 司の関係とは。
そして、主人公の成すべき事とは!概ねこの5つかな?
あとは、あいの正体とか第二地区が無人の意味とか。
まートゥルー楽しみですね!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by