2ntブログ
大舘 流花 (おおたて るか)ルートEND
プレイ時間は1時間54分くらいでした!

短いっすね~ということで内容は少しだけ書きますね~
とりあえず言えるのはえっちぃシーンは1回(エクストラでもう1回)
んで、えっちぃシーン後からが本編って認識で良いです。
あとは、ひなこ、るか、ももは前菜ですね。
メインディッシュはAIです。
ちょっとネタバレとかもあるので未プレイの人は見ないほうがいいかもかもです!

この背景綺麗!!
背景

大舘さんに告白
大舘さんに告白2
大舘さんに告白!!

ちょいバレを書くと
ふむふむ。
この響子って人は主人公の母親です。
そして、人工知能を作った超天才です。
まー人工知能がすごすぎて問題が起きたみたいですがまーそれはアイルートで語られるのでしょう!

密かに好きだった司を取られたひなこ。
ひなこ失恋

デート記念に1枚
2人で、デートへ

良いおなか。。。
流花と1
ここからが本編!(エッチ後ですw
第二地区に姉がいる流花に第二地区がどーなっているのかを教える司。
第二地区が無人の町になっていると聞き疑いを持つ流花、
そして、すこしずつ記憶が戻ってきた司は自分のやらないといけないことを思い出す。
流花の荒い運転の元第二地区へ来た二人。
町並みは以前にも見たように人が一人もいない状態のままだった。
二人はある場所を目指す。第二地区の山の上にある鉄塔。
そこへたどり着くと後ろから声が!
担任の伊砂先生だった!
「あなたたち、そこでなにをしているの!ここは立ち入り禁止よ!」
そして、司は自分のやるべきこと、伊砂たちがやろうとしていることを流花に話別れのときが。
別れ
司が作の中に入ると
セカイにノイズが。そして、流花は現実世界へと。。。
昔を思い出す流花
昔を思い出す流花2

目を覚ますと流花は市内の病院のベッドで眠っていた。
周囲を見渡すと学園で一緒にいた人達の姿が。
だが、そこには大切なあの人の姿は無かった。
月日は流れ。
あの人の居場所を掴んだ流花。
その場所は「御雲島」によく似た場所だった。住所の場所へ行くと流花よりも2周りほど、年齢の離れた男性の人が出迎えてくれた、その人は大切なあの人とよく似た雰囲気があった。
そして、案内されたのは無菌室のベッドで眠る彼の元でした。
大舘 流花END
大舘 流花END2
大舘 流花END3
以上が流花ルートでした!

簡単に言うと、
トライメント計画それは、電脳世界を利用した計画だった!(まー本当の目的は別にあると思うがまだわかんないっす)
エクストラで流花とのえっちぃシーンが見られますよ!
流花と2
あと、理人さんと知らない中村さんも出てきます!
理人さん!
だれじゃお前!

やはり、イメージとしては「終わる世界とバースデイ」やね!

よーわからん!って人はゲーム買ってプレイしてくれよな!w
次はももちゃんいきます!
※攻略順は ひなこ→もも→流花→アイ がいいかもです。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by