2ntブログ
桂木 空子 (かつらぎ そらこ)ルートEND
桂木 空子ルート
プレイ時間は2時間48分くらいでした。

空子は多重人格だった!!
基本的にメガネをかけるともう一人の空子が出てくるという認識で良いです。
空子たちはお互いの存在を知っています。
クラウンメンバーは空子の別人格の事は知りません。
空子~

水着!
水着!!
水着!!!
水着!!しかも、少し小さめ!!至高!!

空子ハロー!
…(キリッ

空子ぎゃんかわ!
空子ぎゃんかわ!!胸もデカいしね!!

空子!!
空子と
空子と2
空子と3
空子と4
空子と5

言葉使いがw
朔の言葉使いww
空子の真理の〇〇を聞いてしまったからすさんでいますw

ひしあ!!
ひしあもり~♪

空子(キリッ
キリッ

赤字テキスト!
テキストを赤くするとは!
センスある~

かっこいいよ~成田くん
かっこいいな~つか、ハロレおもろいな!

空子のハロー最強!
空子のハロー最強!
ロミオ&ジュリエット!
つまりは、死への最短ルートってこと!

空子ルートよかった。。。
ちなみにこのルートで4人目の復讐者が誰かわかります!
まー予想は出来たけど、ちょっと以外にも感じましたね!
空子との関係とかね!

今回も内容は書きません!!
しいて書くなら、空子くぅわいい!
空子ルートは個人的にはすげー良かった。
特に最後ね!
あと、空子が男装しているのは結構単純な理由でした!
めんどくさいから、いいます!
父親に男だったらまだ良かったのに。と言われたからです!
実際は義理の母親に言われていたような気もするが。。。まーそんな感じですw

次はエルにゃんだ!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

桂木 空子END1
桂木 空子END2

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by