2ntブログ
赤人 珠緒 (あかひと たまお)ルートEND
赤人 珠緒ルート
プレイ時間は2時間32分くらいでした。

珠緒の出生と主人公が復讐する相手の残り二人の名前がわかりましたね!
あと一人が気になる。。。

内容は書きません!そこまで書くことも無いのでw

よく分からんマッサージ方w
腕を太ももで挟むと言う、よく分からんマッサージ方w
ちなみに夢オチ

顔文字ある作品好きw
顔文字ある作品好きw

BAD END
BAD END
選択肢はこまめにセーブ!

ジョジョw
ジョジョw

大義、空子、妹かな?
大義、空子、妹かな?

ズキューンッ!
脳内で
ズキューンッ! ってSEが流れたよねw

もうすぐだ。
復讐者としてのシナリオは少しずつ進行中。

朔はかわいいな!
朔はかわいいな!

美鳥の急な転校の真実が!
美鳥の真実を知った珠緒は…
美鳥の真実を知った珠緒は…

珠緒H1
珠緒H2
珠緒えっちぃシーン
全ヒロイン2回で朔のみ3回かもですね~
今作はえっちぃシーン少ない!
個人的には助かるw

めっちゃ草生えてるw
めっちゃ草生えてるw

清楚珠緒
清楚珠緒2
清楚珠緒!
これでのシーンが無いという!(血涙)

かっけー
かっけ~

感想としては
ラスボスがあっさりと倒されてう~ん。。ってなりましたね!
あと、大義の立ち位置が気になった!
敵なのかな~と思っていたが最後のシーンをみて、どーなのかわからなくなりました。

最後の朔がバスから出てきたところで少しうるっときた。。。
真理のHMIがわかるか!?と思ったがわからなかったです。

次は空子いきます!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

赤人 珠緒END2
赤人 珠緒END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by