2ntブログ
今回プレイしたのは、
「White Powder」さんの処女作品となる。
『LAMUNATION!』です!
ラムネーション
プレイ時間は2時間54分くらいでした。

正体不明のド天然主人公
luna_icon_ver2.png
紅星 月菜 (あかほし るな)
通称るなちーくんですw
陽菜の双子の兄
担当はド天然ボケ

クールで陽気な面白系イケメン少女
碧海 らむね
碧海 らむね (あおうみ らむね) CV 橘 まお
幼なじみポジション!
担当はツッコミ

みんなが認める最高(サイコ)の妹
紅星 陽菜
紅星 陽菜 (あかほし ころな) CV くすはらゆい
るなちーくんの双子の妹
担当はらむにゃーに対しての百合プレイ
ボケ基本だが兄に対してはツッコミ担当

ドS(Stylish)で優しいMs.Perfect
レイラ = MC = プラテアード
レイラ = MC = プラテアード(みりおんからっと) CV 榊原 ゆい
アイリスの双子の妹(左)
姉に甘いドS妹、担当はボケ
親父ギャグに弱い。

いっつも元気な無茶ぶりプリンセス
アイリス = CH = プラテアード
アイリス = CH = プラテアード(くりすたるはーと) CV 民安 ともえ
レイラの双子の姉(右)
今作のメインヒロインと行っても過言ではない!
担当はボケとツッコミの両刀使い。
たみーのロリボイスはいいね!

CGいい1
CGいい2
CGいい3
CGいい!

エッチぃデス~
エッチぃデス~
デス~♪
デス~♪

この学園には座学は少なく、単位のほとんどが実技習得とか!!
いいな~!w
服装も基本さえ守っていればいろいろいじってもいい!
立ち絵もいいね~くぅ~
立ち絵もいいね~

アイリスほんとやばい!
アイリスやばい。。

ラムネーション3大マスコットの最後が!
ラムネーション3大マスコットの最後が!
まさかの存在感を!w
まさかの存在感を放つ!!ww名前はゼッド
zedd_icon_ver2.png
のこりの2大マスコットは
主人公るなちーくんの永遠の友達、ゴムのアヒル!(お風呂で浮かべるあいつね!
ahiru_icon_ver2.png
もう一つは昔持っていたペンギンのぬいぐるみがなんやかんやあって動き出して、自立まで果たした。
ペンギンのソラちゃん!
ソラちゃんはソラリスと何か関係が!?
sora_icon_ver2.png

ヒロイン全員の集合!
ヒロイン全員の集合!
絵もいいし声優さんもいい!楽曲もいい!でも内容。。。ギャグセンスがなんともいえない。

アイリスはほんとw
アイリスはほんとwかわいいなw

揃った
揃った!
てか、この小動物たち自由だよな~w
まーこの作品自体が結構自由なんだがww

不覚にもわらったw
不覚にもわらってしまったw

氷バケツ
氷バケツとはw目が覚めますのー

アメリカのアニメみたいな演出w
アメリカのアニメみたいな演出w
(バック〇バニー的なねw

たぬき女
作中で一番気になったのはこの子の正体だね。

そして最後はみんなで!
ラムネーション!
ラムネーション!
これってだれが撮影しているの?w
なんか、もう1人いるんじゃないのかな~と主は思い込んでいます。

内容としては、
超ハイテンションギャグコメディかな?
終始テンション高いですw
体験版ではEpisode5 までプレイできます。
Episode3か4でバトルシーンがあったのですが、正直必要性が感じられませんでした。
そーゆーちょっとシリアスな部分が無いほうがこの作品はいいと思ったのだが。。。
ずっとハイテンションでおバカなままで行ったほうが個人的には好感を持てたのに…
とりあえず言えるのは買おうか迷っている人は体験版をやろう!
確実に賛否両論分かれる作品だと思うので!
買って後悔するよりはいいと思うので暇な時にでもちょいちょいとプレイしてください!
ちなみに、オレちゃんは買いません!
ギャグセンスが合わないので!w

『LAMUNATION!』の発売日は
2016年06月24日(金)発売予定です!
お値段も税抜き6,800なのでお手ごろになっていますデス!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

ラムネーション体験版END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by