2ntブログ
5月も既に後半ですね~
GWどうでした?楽しみましたか?
オレちゃんはのんびりしてました。。。(積みゲを崩さずに…w
さて、「今月エロゲなに買うの?」
やりますか!

1本目
『スミレ』さんの新作。
恋クマFD
「僕と恋するポンコツアクマ。 すっごいえっち!」です!
スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!前作からまだ1年も経っていないのにFD作品!
それだけ、前作が良かったということですね!(前作箱からすら出していない。

今月はこの1本しか買いません!
ほかに気になる作品も結構ありますが、
ChGxTypUcAArxZa.jpg
「見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS」
ロロログ
「ナツイロココロログ」
「そして初恋が妹になる」
ちなみにオレちゃんが一番気になるのは
「ヘチマに恋する女子校生 -JK×JK-」です!
犬とのプレイですよ!!もー人と人とのプレイなんて見飽きた人にオススメできそうな作品ですね!
(DL版は20日に発売しているみたいです!

今月は他の作品も結構長期延期したので少なめですね!
タユタマ2とか、もう一つあったが名前忘れたw

気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by