2ntブログ
椿 萌黄 (つばき もえぎ) ルートEND
椿 萌黄
椿 萌黄END
プレイ時間は2時間58分くらいでした。

あぁーあったね~
共通の最後の話かw
久しぶりすぎて忘れていたよw

いいお姉ちゃん
いいお姉ちゃん(震え声

きゃぁー!!
いや、すずちゃんのほうがかわいい。

縁くんの私服初めてみたw
ここへきて縁くんの私服初めてみたw
つか、後にこの二人絶対付き合うだろ!ww
ずっと二個一やん。

この立ち絵初めて!!
この立ち絵初めて見たw

萌黄仮病1
萌黄仮病2
萌黄仮病3
萌黄仮病4
萌黄仮病5
萌黄仮病6
萌黄仮病7
いーくんさんの気を引こうと仮病作戦。
差分全部撮っちゃったZE!
いーくんさんの手がキレイすぎるよ。。。

萌黄(瑠紫亜)
萌黄(涼浬)
萌黄(乃蒼)
いーくんさんの気を引こうと他の人のマネをする作戦。
本人の前でもやる萌黄さんしゅごい。。。

よかった。よかった。1
よかった。よかった。2
作戦成功!!やったね!萌黄ちゃん!

萌黄さんうほ!
萌黄さんうほ!

サトーさんネコじゃない説
サト-さんネコじゃない説。

まさか1人で!?
キラキラ
1人で食べるのか!!さすが女の子。

おほい、おほい
YES!

うわぁ、はひどいw
偶然、街中で乃蒼先輩に出会って最初の一言に
「うわぁ」はさすがにひどいよw

あぁー流し読んでしまった!?
決定的瞬間を流し読んでしまった!?w
バックシーンが無いのがね~…

今回のエピローグのサブタイは
「ロイヤル チャイルドフッド フレンド」!
高貴な幼なじみ?なんか、違うよね?
…わからん!(諦め

感想としては
やはり、最後のちょいシリアスにそれをもってきたかぁー
って感じですね~
後半に行くにつれて、早く終わらせよう!って気が急いてしまい、内容とかほとんどおぼえて無いですw
申し訳ない!
個人的には何か物足りない感がありましたね。
萌黄おわり1
萌黄おわり2

引き続き、ifルートやるどー
ifいくどー

始まりは若干似ているが、今回はあまねぇは守りではなく攻めに転じた感じです!

ifスタート!
萌黄ではなくあまねぇに起こされるのかww

ほほー
まじか!萌黄さんw

凪っぽくない!
凪っぽくない!

あまねぇ怖い1
あまねぇ怖い2
あまねぇ怖い3
あまねぇ怖い!w

あ~ん1
あ~ん2
あ~ん3
あ~ん4
そして、安定のかわわなSD!!

ifルートEND
プレイ時間は1時間3分くらいでした。
綺堂 しろなEND
白藤 凪END
椿 天音END
如月 ももEND

えっちぃシーンは少し濃い目だった印象ですね~
ちなみに、ルートは1人ずつふるいに掛けていくシステムでした。
しろな → 凪 → もも or 天音
って順番です。
クリア後にTOP画面に戻されるので選択肢ではセーブをしているほうがあとあと楽です。

ナデレボ!
コンプリート!
総プレイ時間は18時間6分くらいでした。  

好きなキャラ順は
涼浬 > 萌黄 > 乃蒼 > 瑠紫亜 ですかね。
涼浬ちゃんは乙女でしたよ。。。
サブキャラも入れてもいいかな~と思ったのですが、ifルートはおまけみたいなものだったので、今回は省きました。

感想としては
処女作ならこんなものかな~と
良くも悪くもシナリオがちょっと薄かった印象。
今作はギャップ萌えをテーマにしていたが、まーそこは忠実に回収していたかな。
もーすこし、主人公とヒロインとのイチャコラ(プラトニックな方)が多くてもよかったと思います。
なんか、主人公とヒロインが付き合うまでの苦悩が長すぎてちょっとルート中盤はだれました。
まー総じて評価するなら中の下かな~と。(個人の感想です。

さて、次はなにをやりましょうかね~
ではでは~(=゚ω゚)ノ

色紙
自己紹介にて「ナデレボ!」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by