2ntブログ
朱峰 涼浬 (あけみね すずり) ルートEND
朱峰 涼浬2
朱峰 涼浬END
プレイ時間は4時間4分くらいでした。

萌黄ちゃんは元気だ
萌黄ちゃんは元気だな。

百合でも良いと思います。
百合でもよい!!

もきゅもきゅ(涼浬
もきゅもきゅ涼浬ちゃん!

ノアチャンワカンナイー
ノアチャンワカンナーイ

涼浬かわ1
涼浬かわ2
涼浬かわ3
涼浬かわ4
涼浬かわ5
やばいなぁ~涼浬ちゃんやヴぁいなぁ~
まおちゃーとの相乗効果もあり。
これはやばいわー…(ヨダレ

魅夕ちゃんもかわいいの対象かw
魅夕ちゃんもかわいいの対象かw

男子力にはファミレス!
男子力を高めるにはファミレスがいいのか!!

僕のことかな?
オレちゃんのことかな?(違います。

お?
おぉ?
おぉお?
おぉおおぉお!!
…!!?
これは目を疑ったねwww
テンションあがった!!

泣き膨れっ面
泣き膨れっ面!

えへへっ
にゃーにゃー♪

また出てきたw
あっ、また出てきた!
これはルート中にあと2回はきそうだな!!

イケメン!
すごく、イケメンなセリフ!

お、お迎えだー!!
お、お迎えだー!!

キレ萌黄
キレ萌黄からの~
ネコに慰められるヒロイン
ネコに慰められるヒロインの図

まだだもんっ!
まだだもんっ!

涼浬を挟む図
涼浬を挟むヒロインたちと妹。
ほほえま。。。

突然のナデレボ 四コマ劇場。
「涼浬とコーラ缶。」
涼浬とコーラ3
「涼浬)えっ!?このコーラもらってもいいの!!(ニコニコ」
涼浬とコーラ5
「涼浬)…うぅープルタブが硬くて、開かないよー…(グスッ」
涼浬とコーラ1
「涼浬)うんしょ、うんしょ。開いた!!(ブシュウ」
涼浬とコーラ2
「涼浬)自分で開けられた!どやぁ~っ(キメッ」
涼浬とコーラ4
「涼浬)中身全然無い!!(ギャース」

ちなみに5コマ目はツイッターには上げていないですw
このブログだけでしかみられませんよ!w
あと、実際のテキストとは違いますwwオレちゃんの考えたオリジナルです。

感想としては
乙女でしたわーw
一番力の入っていたルートだと思いました。
プレイ時間からしても頭1つ飛び出ている感じですからね~
ルート中に全キャラ出てきたし、涼浬ちゃんと全キャラ絡んでもいました。
物語的には、涼浬と主人公との成長?を書いていた気がした。
本来の姿(かわいいものスキー)を隠すのをやめ、みんなに受け入れられた涼浬、だがそんな中でも外見だけで判断する人も。
そんな、ちょっとしたいざこざ?を主人公と二人で乗り越えて行く?そんなルートでした。(たぶんw

エピローグのサブタイ
「I Love most in the world(世界でもっとも愛しています。)」
で合っているかな?英語ダメなのでわかんないっすw
エピローグ(涼浬)
エピローグ2(涼浬)
魅夕ちゃんとすずちゃんに囲まれている主人公うらやま!!

てか、サブタイが全部英語だったよ。(読めなかったーww)

涼浬ちゃんは乙女でしたね!!
残すメインヒロインは萌黄たんだけだ!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

お前のこと愛しているぜ1
お前のこと愛しているぜ2

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by