2ntブログ
共通ルートEND
プレイ時間は2時間11分くらいでした。
ちなみにOPまでが共通です。
OP後は個別になるみたいです。

キャラ紹介!

主人公
姫乃宮 鉄男 (ひめのみや てつお)
妹のために女装して学園に通うことにした勇敢男子!

お兄ちゃん大好き妹
姫乃宮 ユリ (ひめのみや ゆり) CV 田中 理々
ユリちゃんかわいい!
小動物みたい!
ユリちゃんかわ!

明るいロリツインテ
成瀬 しづ花 (なるせ しずか) CV 民安 ともえ
たみーのロ リツインテとかヨダレが。。。
成瀬 しづ花

無口なのに毒舌な先輩
王上院 流華 (おうじょういん るか) CV 藤森 ゆき奈
斬新だなーテキストに文字をださないって。(極端に声が小さいキャラです。)
ちなみに、ほとんど聞こえませんw
でも、しゃべっているのはわかりましたw
王上院 流華
バックログからボイス再生すればちゃんと声が聞けましたwなんて面倒くさいw

無駄に元気で面白い後輩?
珠洲代 紗織 (すずしろ さおり) CV 夏野 こおり
こおりさんのハイテンションキャラはいいよねww
珠洲代 紗織

大人ぶったちっちゃい先生
鮎川 寧々 (あゆかわ ねね) CV みる
みるさんのロ リキャラははずれがない!
鮎川 寧々

ストーリーは(ざっくり説明)
きらおと
内気な妹「ユリ」がお嬢様学園に入学することに。
妹も1人でお嬢様学園に通うのが心細く、兄にいろいろ相談することに。
その学園では寮生活で兄と離れるのも嫌だという妹、
そこで兄(鉄男)は決心する!!
そのお嬢様学園に転入することを!!(女子校)
おふっw
おぉww
こーゆー作品は男の娘とか女装が似合う子が女子校に潜入するものなのにw

鉄男さんかっけーっす!w
もちろん登校初日は注目の的である。

ではでは、スタート!
そして煌めく乙女と秘密^5


おぉーいいね!チャプター制か
おぉーいいね!チャプター制か

金髪ツインテ!(ツインテ?w)
金髪ツインテ!(ツインテ?w)

左下のやーつ動くのかw
左下のやーつ動くのかw

ちねーって
ちねー!聞きなじみがあるな、なんかw

すごい!1
すごい!2
すげーどっちの選択肢を選べばどっちの高感度が上がるかがわかる!!
これ、2年前の作品にしては優秀やん!
解説

お、おう。
どうやら、彼女は男性と対峙するとこーなるみたいです。

YES!!
YES!!

ほー限定なのか!
どうやら、主人公は1ヶ月限定でこの学園に編入したみたいですね!

演劇部(仮)
演劇部(仮)

演劇の練習(仮)
演劇の練習(仮)

先輩のパジャマかわいい!
先輩のパジャマ姿かわいい!

しづ花氏パンツ要員
しづ花氏パンツ要員疑惑!?

ユリちゃんのやきもちかわいい1
ユリちゃんのやきもちかわいい2
ユリちゃんのやきもちかわいい。

バニー1
バニー2
しづ花バニー

寧々てんてーかわいいよー
寧々てんてーかわいいよー

パンツをもらうシーンよかった!
パンツをもらうシーン(ユリ1)
パンツをもらうシーン(ユリ2)
ユリちゃんの照れ!
パンツをもらうシーン(琉華)
先輩の蔑みの目!
パンツをもらうシーン(寧々1)
パンツをもらうシーン(寧々2)
寧々てんてーの勝負下着!
朗報としては寧々てんてーは攻略対象です!!やった!!

そろそろ、期限の1ヶ月が!
1ヶ月で学園を去るには彼女達のことが心配になった主人公は理事長に学園に残る期間の延期のお願いをすることに!
結論は…意外にもあっさりOK、どうやら理事長も演劇部の子達のことを心配していたみたいです。
ただし!期間は2ヶ月延期これが限界!!
主人公は彼女達の「男性嫌い」を克服させることができるのか!
共通ルートEND(きらおと)

ちなみに、
なぜきらおとをプレイしようと思ったのかと言うと、
去年「すみれ」をプレイしていてオマケパート?
で出てきたポテチガール(ユリ)が可愛かったからです!

共通は飽きずにプレイできましたね!
ユリちゃんと寧々てんてーがかわいい!特にユリちゃんはやばかわ!

最初は紗織から行きましょうかね!
みんなかわいいから迷うw
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by