2ntブログ
荻浜 茜 (おぎのはま あかね)ルートEND
プレイ時間は3時間16分くらいでした。

修羅場!
修羅場!!

荻浜!!
ふんどしボビー
ふんどしボビーはスポンジボブ的なやつかw

代名詞なのがいい!
ここのセリフは代名詞なのがいいよね!

よい!1
よい!2
茜ちゃんかわいいよー!

「そにれ」ww
この作品の難点は誤字だなw
「そにれ」ってww

このCG良いと思います!
このCG良いと思います!
顔の汗具合とかたまらん!!

告白のシーンはよかった。
ちょっと泣いちまったよw

感想としては

茜ルートよかった。。。ED曲と茜ルートのマッチ具合が…
「二人で交わした未来の約束
君も覚えているかな、
一人頑張っても叶うことは無い」
特に後半のここの歌詞ね!

「二人で交わした未来の約束」(二人で仕事や勉強を頑張って、結婚しよう。)
からの、
「一人頑張っても叶うことは無い。」
で、涙出るよね!!
一人では結婚できないもんね。
トゥルークリアしたらこの曲(夢乃ゆき「First Love」)をもっと好きになりそうだな!(ワクワク
いや~完璧にこの作品は茜ゲーだわww
荻浜 茜END

ちなみにオススメ攻略順は、
カナ ⇔ 汐里 → 亜依 → 茜
がいいと思います!
最初はカナと汐里どっちを先にやってもいいかな?
とりあえず、茜は最後じゃないとダメだと思います!

さて、トゥルールートやりますよ!!
いろいろな謎が紐解かれるぞっ!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ
     
トゥルー!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by