2ntブログ
カイ編
ベリダディアルートEND
ベリダディアルート
プレイ時間は4時間30分くらいでした。
ベリダディアルートというよりミドルスタン奪還&ユプシラルートだった感覚だなw

一回クリアすれば、次回から難易度が選べるみたいです。
ノーマル、ハード、ベリーハードの3種です。
なぜか、今回ベリーハードで行ってしまいましたww
敵強いw最初からレベル70超えていますw
ちなみに、キャラのレベルはルートクリア時のを引き継ぎます。
スキルポイントはまた新しくもらえるみたいです。(ベリーハード限定かな?)
最初に振ったポイントはそのままなので、プラスでレベル分スキルポイントがもらえるので大体2周目で全部スキルマ出来ますねw
そーするとSP消化がアワワな状態になるのでスキルアップは計画的に!

最終ルートは全キャラ攻略しないと出ないのかな?
それか、アルファリアとスティグマを攻略しないとでないかもです!
レティオラとセレネだけでは最終ルートの確認は出来ませんでした。

レベル70
ユニットのレベルが70になるとそのキャラしか装備できない装備をもらえるみたいです。

個別はやはりシナリオが変わるみたいですね。
中盤くらいから変わるので個別でもすこしプレイ時間が掛かります。

ベリダディア特に書くこともないですかね、
そーいえば前々回の記事で
カイ側の「王都奪還」戦で5ターン以内に敵を全滅されると増援がこないっぽいのでみなさん注意してください。
ってありましたが、1.03パッチを当てれば規定数の敵を倒せばフルヴェートがでてくるようになっていました。
剣聖機アルファライドをプレイする際は先にパッチを当てましょう。

レベル上限は99でした。以降はレベルが上がりません。。。

とりあえず以上が
ベリダディアルートでした。
ベリダディアルートEND
ベリダディア脱ぐとデカかったです。。。

続きまして、
カイ編
アルファリアルートEND
カイが泣かないから、私が泣くの…
プレイ時間は4時間40分くらいでした。

展開は熱くは合ったがまー他ルートとさして変わらないくらいの熱さでしたね。

水着アップ!
水着のアップ!!
ティティスはエロい!なぜ攻略できないのか!w

ケフリ~(お菓子)
ケフリ~♪(お菓子)

まるで親子
まるで親子だなw

エフレム!
エフレムの最後がかっくいい!w

魅惑のボデー
魅惑のボデー

特に書くことはないですが、やはりシズマはかわいそうな子だなぁーとw

なんだかんだで謎はまだありますね~
聖翼機?だったかな?とかもでてきましたよ!
早く真ルートやりたいw

以上が
アルファリアルートでした。
アルファリアルートEND
とりあえずカイ編はおわったな!

続きまして、
シズマ編
スティグマルートEND
俺がお前を守る!
プレイ時間は4時間くらいでした。

一度クリアした難易度なら戦闘スキップできるみたいです。。。
スキップ
なんか、すごく時間を無駄にした気が…w
ストーリーだけを進めたい人は難易度はノーマルでいきましょうねw

後半よかったね~
男キャラがよかった!エフレムととっつぁん!!

…(ヒソヒソ
ヒソヒソ

テキストとCGがなんか合わない感じw
テキストとCGがなんか合わない感じw
ちょっと違和感を感じただけなのでおきになさらずに!w

スティグマ!
スティグマ!!
スティグマエロい!

感想としては
後半えがったえがった…
てか、最後は夢オチって認識でいいのかな?
そんな感じだったよね?
個人的には最後はカイにやられた方が盛り上がったがまーよいですね。
攻略順としてはスティグマは最後の方がいいかもですね、プレイしていて思った。

時人、予言者の目、時読み
最終章ではこの辺が出てくるんでしょうね~
きましたわー!!
そしてついにきましたよ!
最終章ですよ!!
誰が主人公なのか!!楽しみです!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

スティグマルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by