2ntブログ
出雲 霞 (いずも かすみ)ルートEND
プレイ時間は1時間54分くらいでした。
出雲 霞 ルート

さすがにこころルートが異常に短かっただけっぽいですね!
いやー霞たそかわいかったですw

こんなかわいい子とデートが出来るのなら!
こんなかわいい子とデートが出来るのなら!
プライドなんていらない!

わかるーw
カーブミラーわかる!w

霞さん!
霞さん!!
霞さん!!!
ぐへへっ霞たそデレよったわ!(ヨダレ
そういうものではないんですか?

変態腐れ外道です!
どうも、変態腐れ外道です!

ふふっ
ふふふっ
霞たそはむっつり!

早くてさーせん!
早くて、さーせん!

っひあああああ
っひあああああ

ご褒美!
げひひっ
霞たそに踏まれたい!

裸っ!?
裸っ!?

お帰りなさいませ、ご主人さ(ry
お帰りなさいませ、ご主人さ(ry

ぐへへっ、そんなこと言っても体は(ry
ぐへへっ、そんなこと言っても体は(ry

ゴロゴロ1
ゴロゴロ2
ゴロゴロ3
ゴロゴロ4
ここかわいかった!!
てか、霞たそかわいいよ!

感想としては
まーこころルートと比べると全然よかったですねw
いや~かすみたそかわいかったです!
いつもはつんつん&毒舌Sなのに、
プレイ中はM!いや~S心がそそられましたの~
シナリオもまーよかったよね!最後のシーンとか!
はい!喜んで!!
今作は、立ち絵を有効活用している印象ですね~
SDCGもちょこちょこ動いていたし、エフェクト?的なのもちょこちょこありました!
そーゆー細かいところには力を入れていますね。
全クリしたら立ち絵鑑賞モードほしいです!

霞END
霞TOP
今回のTOP絵!

…!!?
ミュージックモードに応援フェイズなるものが!!
応援フェイズ
しかも、10分!意外と長いw
聞いてみたら、どうやらヒロイン達がモナピーを応援してくれるみたいですね!

つぎは加々美 涼羽ルートいきます!
加々美 涼羽 ルート
その前にAMTERASさんを攻略するかもです!w
ではでは~(=゚ω゚)ノ

霞
出雲 霞ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by