2ntブログ
「今月エロゲなに買うの?」
の時間です!
今月も、声優の橘 まおさん尽くしですよ!みなさん!w
そして、今月はちょっと多めです(汗)

今月は23日と30日にエロゲが発売されます!

では、
1本目(下記は23日発売の作品です)
オレちゃんが23日で一番期待している作品!
「枕」さんの新作
サクラノ詩マスター
「サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-」です!
推しキャラはもちろん!
【サクラノ詩】応援中!
御桜 稟 (みさくら りん)ちゃん!!
体験版をプレイしてすごくかわいかったのでね!
稟ちゃんかわいずぎ!!

2本目(下記は23日発売の作品です)
「ETERNAL」さんの新作
アルファライドマスター
「剣聖機 アルファライド」です!
SRPGに期待しているので、推しキャラは特にいないです。
剣聖機 アルファライド 2015年10月23日発売予定

ここからは30日に発売のタイトルです。
3本目(下記は30日発売の作品です)
オレちゃんが30日で一番期待している作品!
「チュアブルソフト」さんの新作
好き好きマスター
「私が好きなら「好き」って言って!」です!
体験版を少しやったのですが…これはいいですね!w
推しキャラはもちろん!
御所川原 友希 (ごしょがわら ゆうき)ちゃんです!
下ネタ大王
もー友希はくっそかわいかったですよ!!
CVは安定の橘 まおちゃーです。

4本目(下記は30日発売の作品です)
「GLace」さんの新作
天トロますたー
「天ノ空レトロスペクト」です!
シナリオに期待できる作品になっているみたいですよ!
GLaceさんなのに!!w
推しキャラは
天ノ空レトロスペクト
天宮 しのんちゃん!
ムードメーカーで懐いてくる元気な後輩と言うことなのでね!w
CVは秋野 花さん

5本目(下記は30日発売の作品です)
「Us:track」さんの処女作
恋カケマスター
「恋×シンアイ彼女」です!
シナリオに期待しているので特に推しキャラはいないです。
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
ライターに新島 夕さんがいるからね~(ワクワク

今月は以上の5本です!
多いよ…(汗)
今月はシナリオのよさそうな作品が揃いましたね!
いや~どれも、たのしみです!!(積みゲががが!!

とりあえず23日はアルファライドからやろうと思います!
1週間で終わればいいが…
30日は天トロか、恋カケのどちらかをやります!
まーあくまでオレちゃんなので気分でプレイ順は変わるかとw

予約はまだ間に合います!(ギリギリ)
気になった作品があった方は是非予約を!
では!今回はこの辺で!
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてください)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by