2ntブログ
共通ルートEND
OPまでのプレイ時間は53分くらいでした。
その後のプレイ時間は1時間21分くらいでした。

恋愛フェイズOPまで進めて
またゲームを起動させるとOPが最初に流れるようになった!!
さすが、戯画さんやで!!こゆーの好きですよ!

今作もF9ボタン(応援ボタン)は搭載されています!!
なんのこと?と思う方は過去の戯画作品でF9ボタンを押せばわかります!

ストーリーは
壮大な話が始まるぜぇー(棒読み

とゆーのはウソで、
主人公がネットの友人に促がされ、
クリスマスイヴ前にがんばって彼女と付き合おうとするお話です!

クリスマスを恋人と過ごす為に、
主人公の恋の階段(フェイズ)が進み始める。
(〃ノωノ)

まずはキャラ紹介!!

主人公
八重垣 准(やえがき じゅん)
名前は変更可能です!

ヒロイン

「スーパークール&ビューティーな孤高のお嬢様」
『恋愛フェイズ』応援中!
出雲 霞(いずも かすみ) CV:百乃 結那
誕生日 5月5日
血液型 A型
学年 2年生
身長 161cm 3サイズ B90 / W55 / H86
出雲 霞
金にモノを言わせるタイプか!
ツンデレかわいいです!

「パーフェクトビューティーお姉さま生徒会長」
『恋愛フェイズ』応援中!
加々美 涼羽(かがみ すずは) CV:shizuku
誕生日 7月7日
血液型 B型
学年 3年生
身長 172cm 3サイズ B99 / W62 / H89
加々美 涼羽
従姉のお姉さん!
主人公に過保護です。
過保護すぎてかわいいです!

「おっとりでしっかりものな努力家クラス委員長」
『恋愛フェイズ』応援中!
久美浜 ゆき(くみはま ゆき) CV:橘 まお
誕生日 2月2日
血液型 O型
学年 2年生
身長 155cm 3サイズ B87 / W56 / H83
この豊満なバデーで水泳部とか、誘ってやがる!!
もちろん一番の推しキャラです!
久美浜 ゆき
ゆきちゃんかわいい!
ずっと前から主人公のことが好きだったっぽいです!
そして、ライバルが増えたことにあせりを感じている。

「主人公のひざをこよなく愛する小動物系幼なじみ」
『恋愛フェイズ』応援中!
兎波 こころ(となみ こころ) CV:藤咲 ウサ
誕生日 3月3日
血液型 AB型
学年 1年生
身長 145cm 3サイズ B72 / W48 / H70
兎波 こころ
開始早々おもrsをするヒロインとは一体。。。
主人公の家のお隣に住む年下の幼馴染です。

以上がヒロインです!(もう一人いるっぽいが…

原画担当キャラは
霞とゆきはにろさんが原画です。
涼羽とこころはうすめ四郎さんが原画ですね。

背景がハーヴェストのTOP画面やん!
背景がハーヴェストのTOP画面やん!
あとアイコンが!!

ふぇぅ!?
「ゆき)ふぇぅ!?あ、え、えと…」
ふぇぅ!?だってよ!!
くはぁー!かわえぇーのー(ヨダレ
とりあえずセーブしました。

おほっ!(破顔
アイコン
か、かわいい。。。

ゆきアイキャッチ
ゆきアイキャッチ

豊満やで(ぐへへっ
豊満やで!

なるほろ、確かにそうだ。
「霞)恥ずかしさの基準なんて、人それぞれでしょう」
なるほろ、確かにそうだなw
ちなみに、主人公がカナヅチでも恥かしくないよ?てきなことを言いました。

霞さんの売り言葉に買い言葉な所すきー
霞さんの売り言葉に買い言葉な所すきー

なんか、アメリカみたい。。。
でかすぎやぁーしませんかい?w

胸なんてみてないよ、ほんとだよ(棒読み
胸なんてみてないよ、ほんとだよ(棒読み

oh!ナマクビ!ナマクビだわ!!
oh!ナマクビ!ナマクビだわ!!

みゃああああああああ!?
みゃああああああああ!?

霞さんww
うむ。霞さんかわいいな!
霞さんかわいいね!

こんな店長はいやだ。
こんな店長の下でバイトしたくない!w

あざっす!!
あざっす!!

いい表情!
いい表情!

ゆきちゃんくぁいいよー
おうふ!ゆきちゃんの豊満なバデー!!

涼羽さんかわいいね!
涼羽さんかわいいね!
お姉さんキャラで久しぶりにびびっときた!
人気投票見てきたがやはり1位かw
なんか、すごく、かわいいです!!

な、なななんですか!この選択肢は!!
な、なななんですか!この選択肢の出し方は!!
すごく、テンション上がりますよ!!(選択肢連続で来ます!)

はうっ!!
はうっ!!

めっ!頂きました!
めっ!頂きました!

すず姉かわいいよ!
すず姉かわいいよ!

久美浜さんかーわーいーいー
久美浜さんかーわーいーいー
健気でいい子。

はいそうです!(視姦中
はいそうです!(視姦中

…
…(僕はそっと、扉を閉めた。

変形できます!
僕達、変形合体できます!(キリッ

oh!デカパイ!
oh!デカパイ!

『サンタフェス開催中』
サンタフェス開催中!
涼羽)どうだい?似合うかい?
ゆき)私には似合わないような…は、恥ずかしいぃ…
霞)なにをいやらしい目でジロジロみているんですかっ!
こころ)サンタさんになるのもいいかも。

共通は短めですね~
その分、個別は長いのかな?
とゆーか、えっちぃシーンが多いから個別も3時間掛からないくらいで終わりそうだけどねw
ルート確定としては最初と最後の選択肢を同じ子にすれば入ります。
途中の選択肢は関係無さそうですね。

とりあえず、ヒロインみんなかわいいですね!
攻略順迷いますよ!!w

と言いつつ最初は兎波 こころちゃんから攻略していきます!
兎波 こころ ルート
ではでは~(=゚ω゚)ノ

注意
恋愛フェイズ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by