2ntブログ
垣屋 小雪 (かきや こゆき)&夕霧 (ゆうぎり)ルートEND
プレイ時間は2時間2分くらいでした。

プレイして思ったのは、
どっちにしろ消失ENDは通らないと正規ENDの選択肢はでないみたいですね~w

うは!小雪ちゃん!
小雪ちゃん!!

ジト目!
小雪ちゃんのジト目!(ヨダレ

僕は詳しく聞きたいです!!
いや、夕霧さん!!
僕は詳しく聞きたいです!!

初めて見る表情だw
ここへ来て初めて見る表情がw(たぶん初めてではないですw)
キラキラ

ロリがロリっぽくない件!
ロリがロリっぽくない件!
小雪ちゃんポテンシャル高い!!(全俺が歓喜!

小雪ちゃんさいかわ!
小雪ちゃんさいかわ!

初めて主人公の顔をみるけど…イケメンすぎるだろ!
初めて主人公の顔をみるけど…イケメンすぎるだろ!
そして、いい構図だなっと…
主人公イケメンやわーマジでwww
このCGはいままでにみてきたCGの中でTOP10に入るね!うん。
このCGホント好きです。

小雪ぢゃん!
小雪ちゃん!(うひょー
小雪ぢゃんがわいいよぉー!!
ちなみにこれは不慮の事故キッスです!
本当はほっぺにするはずだったのですが、主人公がやっぱりやめようと言おうとして左を向いたら!!!
って感じです。
おほおほ

いひゃ~
いひゃ~!!

いふぁ~
いふぁ~!!

そっちでお願いします!夕霧さん!
そっちでお願いします!夕霧さん!
いや、小雪ちゃん!!

お見合いみたいな構図…
お見合いみたいな構図(だが、悪くない!

なんて、うらやまけしからん事を!
なんて、うらやまけしからん事を!
てか、主人公のパジャマかわいいw水玉w

この、きょとんとした顔いいですの~
夕霧さんのきょとん顔すきですw

感想としては
夕霧さんは未来に帰れなかったみたいですね~
2年も過去にいたから戻れなくなったのかな?
えっちぃシーンは他のヒロインよりも少し少ないかもですね~

とりあえず、小雪&夕霧はさいかわでしたね!
ほんと、姉妹みたいでしたよw(同一人物だけどねw)

残すはTrue End!
トゥルーでは全 未来、過去キャラ出てくるのかなぁ~?(ワクワク
ではでは~

垣屋 小雪ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by