2ntブログ
「今月エロゲなに買うの?」
の時間です!

……
………
すいませんでした。
今月も買う作品がありません!ww
先月の記事で
「来月は買う作品があるので真面目に書きますよw」
っと書いたのですがその作品が延期してしまったので今月も無しです。
あと、「「Angel Beats!-1st beat-」も別に急いで買ってプレイするほどでもないかなー
と思ったのでスルーですw
音無くんがほかの女の子とイチャイチャするとか正直なんか違うなーと思ったのもありますねw」
とか抜かしておきながらゲーム買っているし他のゲームを差し置いてクリアしているしで申し訳ありません!!
いや~とんだうそつきですね♪←

一応今月気になる作品としては
「幻のディストピア」気になるけどライターも絵もしらない人なのでスルー(評価待ち)
「紅い瞳に映るセカイ」はFDなのでその前の作品をプレイしていないのでスルーです。

近況報告として
「プラマイウォーズ」共通までEND
「ピュア×コネクト」萌美ルートプレイ中
「戦国ランス」3周目プレイ中&全国制覇編を必死に攻略中
「ミライカノジョ」2人目を攻略中
「フレラバ」残すは理奈ちゃんのみなのだが可愛すぎて攻略したくない…ww
「サクラノ詩」体験版をプレイ中
って感じです!!ww
いや~なんか、ほんとすいませんww
クリア次第記事をUPしていくので気長に待っていて下さいw

では今回はこの辺で!!来月は買う作品があるので真面目に書きますよ!いや、マジで…うん。延期しなければね………(汗)
ではでは~

おやすみ~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by