2ntブログ
第五章「魂の聖女」END
ハニーがおもしろいw
ハニーww

いいCGだ!
おぉー!!

グリグラは癒し!!
グリグラは癒し
お日様!

釣りしていたら服の切れ端?を部位ごとに集めたらこーなった!
すごくいいです!
いいね!
アスタのスキルでテイラーが必要っぽいですね!
だから、ビューティーのクエスト(テントの住人)をクリアしましょう。
他のキャラのもあるっぽいので集めます!(キリッ

…!!
モンスター娘
「ちゃぷちゃぷ」のCVは
橘まおちゃーかっ!!!
ちゃぷちゃぷ
ふふっ、僕の耳は欺けないぞっ!!

今回のボスは「色欲」かな?雰囲気はそんな感じでしたね~

聖騎士に昇格!
そして嫁枠が一つふえました!
聖騎士

第五章 完
第五章 -完-

第六章「イブニクル」END
今回の目的地はセントラル帝国!

ハニーがまたレアアイテム落とした!
レアアイテム
効果は言わなくてもわかるよね?w

ほかのキャラの衣装も集め終わりました!
あれ?微妙w
グリグラぐへへっ

えっ!?
ラミアス感0!w

軍師様!!
軍師様!!
全箇所の釣堀を見つけないと衣装は全部揃わないっぽいですね~
セントラルの釣堀を見つけずにずっと釣堀往復していたけどキャスのだけ手に入らなかったから先に進めてセントラルの釣堀で釣りしたら全部揃ったw

レベル60になってからレベルアップ屋に行くとソラちゃんが!!
にゃーにゃーにゃー
ソラ(本物)
…おっ?ってなったww

六章のストーリーを進める!
………
…フェルトン皇子!!!
アシュバル!!!
なにこれ!!六章開始早々熱すぎるだろ!!展開が!!
えぇー

やはり
五章ボス「色欲」
オフィーリア
でしたね!

アダンの血は人の欲を増幅させ制御する機能を麻痺させる薬だったみたいですね!

そして、
六章中ボス「怠惰」
黒騎士(アシュバル

六章ボス「誇り」
白騎士(フェルトン
これはちょっと違いますね。

とうとう上り詰めたぞ!!
零騎士
零騎士!!!

そして~!!
第六章 完
第六章 -完-

面白い!マジで!w

第七章(最終章)「魔王アダン」

家族会議しすぎw
やりすぎでしょ!w

マップ踏破!!
イブニクル_20150526_183519
イブニクル_20150526_183530
イブニクル_20150526_183551
そして、宣伝ww

これが全体図です。
マップ踏破!

グリグラー!!
グリグラ…

グリグラ!!!
ビッチグリグラ!

イブニクル_20150526_194510
百景コンプ!特に何もなかった!w

最後にナタールは少しは救われたのかな…(涙)
ナタール(ヨダレ
とりあえず、続編でアスタの嫁になってもらいたいですね!

魔王アダンの正体がまさかでしたね~
いやーよくできている!
モンスターが世界に出てきた理由もなるほろーって思ったし綺麗にできていますね!

この世界は元は大きな世界だったけどアダンの力のせいで複数に分裂してしまったらしい。
その一つにアスタ達が住んでいるのです。
つまり!続編に期待してもいいってことですよね!!w
いやー高鳴るね!

ラスダン後半熱かった!
主人公とヒロイン達との2人行動!
こーゆーのテンション上がるよね!
いや~アリスソフトさんはわかっているね!
2人行動って言うのは
この先に進むには主人公とリッシュのみとか主人公とラミアスのみとかです~
後半のボスラッシュ!さすがです!アリスさん!!
嫉妬
「嫉妬」

強欲
「強欲」
暴食
「暴食」
憤怒
「憤怒」

七章中ボス「憤怒」
総帥セーデス

七章ラスボス
欲望

ちなみに1周でCG えっちぃシーン全部回収できました。

イブニクル
コンプリート!!
総プレイ時間は50時間~60時間くらいかな~と予想w
イブニクルEND

好きなキャラ順は(嫁限定)
グリグラ>>>トワ=キャス>エリモ=リッシュ>クロア>ティオ>キノウ=キョウ>>ラミアス ですかね~
とりあえずグリグラはさいかわ!!
ぐりぐら~

綺麗に物事の謎を解決していったので特に文句は無いです!
そして、くっそ良作だったと思います!!
是非「イブニクルⅡ」
を作ってくださいアリスソフトさん!
この終わり方絶対次が出る終わり方だよ~
俺達の冒険はこれからだ!END
(俺達の冒険はこれからだ!END)だもん!w

エピローグでのQDが…いや~最後の最後まで熱かったよ…

「イブニクル」は皆様にオススメ出来る作品ですね!
陵辱、レ〇プ系はむり~って人にはちょっとキツイですねw
この記事を読んで気になった方は是非「イブニクル」をよろしくです!

次は「すみれ」をプレイして行こうと思います!
ではでは~

おしまい。
自己紹介にて「イブニクル」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by